キラキラ女性塾トークライブ開催しました | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


2月11日建国記念日の日に開催した
バレンタイントークライブ 
「コンプレックスは力に変わる~」
でした!!!



約70名の方にいらしていただきました!!!

迫力!!!!
当初の予定人数より当日増えてしまうという・・・w

image


キックボクシング世界チャンピオン新田明臣さんと
ボクシング世界チャンピオン 川嶋勝重さん
と私 福井美由起を交えたトークライブ

お二人のストーリーをお友達という立場から
わたし遠慮なくガンガン聞き出しましたww



{1131A953-13BA-4934-883C-580217572DCB:01}


お二人の似ているところは強く繊細でコンプレックスを力に変えてきたところ

それを出来るだけ明確にどのようにして変えてきたか

私がファシリテーター的な立ち位置から聞き出していきます


勿論違う面もありその違いもまた興味深い!!



リングの上では

川嶋さんは「死んでもいい」
新田さんは「死にたくなかった」

それぞれのその想いの出処も深く
普段格闘家としてのイメージが強いお二人からは想像できないような
エピソードも様々

凄く繊細
心が純粋で美しく
キュート

そんな印象を会場にいらした皆様は受けたのではないのでしょうか(私の中ではそんな感じですw)

image



{4AA1897B-1603-4F22-8337-25654D22D072:01}



あっという間の1時間半

私時間を意識しずぎて質疑応答の時間とるの忘れてた・・・


の、くせにアドリブで
会場に来てくれていた弟分の山本耕平君を紹介し

皆の前で歌っていただきましたwww

本当に素晴らしい歌声
会場に来てた方たちはびっくりして一瞬静まり返りそのあとに大歓声と拍手です


{38B4D9E8-595F-41EA-8A73-656DC2511462:01}


その歌声を聞いて
20.23日のオペラにいきたいと言うキラ女子たちが続々・・・


山本耕平
二期会オペラ劇場にて主演のドンカルロを29歳の若さで演じます!!


image



行きたい方はこちらから!! 



最後の新田さんの挨拶素敵でした

新田さんはこういう話を人に向けてしたい
という思いがずっとありました

その夢のお手伝いときっかけをキラキラ女性塾が出来た事
光栄に思います


{FE0920AD-B3C3-4C7D-B2AC-415FD1D265DE:01}
会場には小学生や中学生のお子様もいらっしゃってました



川嶋さんも新田さんも本当に優しい顔で笑うんですね~

世界一の強い男のタイトルを持つお二人ですよ

そのお二人はこういう風な笑顔を向けてくださるんです

image

image

やはりその人の心は表情にそのまま投影されてくんですね


毎回思うんですが
キラキラ女性塾に引き寄せられたようにやってくるここの女性たちは皆
帰りは更にキラキラしているんですね


私がもともとキラキラワードを乱用していたわけではなくw
(てか私のこのキャラでキラキラってちょっとくすぐったい時もあったw)


皆が自ら


「本当にここにいらっしゃる女性はキラキラしていますね

「みゆみゆさんキラキラしていて素敵です」

て言ってくれるんです・・・


キラキラワード
もっと使うわ私嬉しかったな~ww



それでは来てくれたキラキラ女子達の写真を数枚公開

{AFC647D9-3688-4360-A228-0F033CB83876:01}


{78615FA9-AE36-46A6-848D-822E22D1CE31:01}


{A95647AD-49E1-4033-82C4-F3B3E96426E2:01}

まだまだありますが、
残りはカメラマンさんが撮ってくれた写真が上がっってくるまで
お楽しみに・・・・



来てくれた皆さん
大事な事をシェアしてくださった川嶋さん新田さん
いつもこの塾を支えてくれる幹部のかなちゃん、美奈子ちゃん、ちこちゃん

本当に有難う




懇親会の後に残った人たちで二次会に流れました~

image


最高!!!

やっぱり人生は楽しいんだよ!!!!
悩んだりしたら取り敢えず会いに来てwww