母指球で立とう!夏前に魅力的な脚づくり | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


キラポジ女性塾 新企画!


その名も 母指球で立とう!夏前に魅力的な脚づくり!



キラポジ女性を応援するスペシャルアドバイザーの新田会長とチームバンゲリングベイメンバーという何とも豪華な方々が
キラポジ女性に直接指導!


ぼしきゅう~?
ぼしきゅうってどこ~??




もともと人間は4足歩行から2足歩行になった生き物です
自然と母指球に重心が乗っていたのですが・・・

いつの間にかその重心はどんどん後ろに・・・

日本人の女性の殆どはヒールを履くと重心が後ろにかかります

待って!!!

そうすると脚は太くなっていくって知っていましたか?
さぁ大変
知らないうちに脚が太くなるなんて
恐ろしい…(・_・;だって毎日歩くでしょう?
毎日脚を少しづつ太く不恰好にしていってるって事ですよね???

だけど!!
もう大丈夫!
このセミナーで歩き方と重心のかけ方をマスターしちゃいましょう!

ただの細い脚はもういらない!!
しなやかな筋肉のついた健康的な美脚をゲット!


正しい歩き方重心のかけ方をマスターして
美しくヒールを履きこなす&ふくらはぎにしなやかな筋肉をつけるエクササイズです

そう!このモデルのキャンディスのように!!


ちなみにほら
今母指球に重心のせていますよね?わかりますか?
外国のモデルさんとか常に母指球に重心かけてるので
きゅっとしたしまった足首&ぷりっと上がったお尻なんだそうですよ






一度この重心の扱いを覚えるとこの先ずっと楽に歩けます
ヒールのすり減りが軽減されるのもわかりますよ!

夏前の脚つくり
今なら間に合う6月に作って7月デビュー出来ます!!!

講師


チームバンゲリングベイ
寒川直喜さん 白川裕規さん、増木克存さん 新田明臣さん

image


横町七瀬による特別美姿勢ストレッチつき!


image

美しいヒールと美しい姿勢でトータルコーディネイトをします!


あんど!

バンゲリングベイのインストラクターからのレクチャー及び

塾長福井美由起と新田さんとの対談&質問コーナー!

{F8F8209E-7229-49FF-BB17-86EE2772FB2D:01}


image

※今回は事前にキラポジ女性からヒアリングしてあるぶっつけの質問に答えてもらうという趣旨でやります!

勿論新田さんには何も知らされていません!!!



わくわくするっしょ?ww
^^

その後懇親会ランチもありますので是非いらしてください❤️




開催日6月22日日曜日 
時間※会場30分前入室可能

11:00~13:00
①トークセミナー

②歩き方講義&エクササイズ

③横町七瀬 美姿勢ストレッチ

その後懇親会(自由参加)

場所 茅場町 ナチュラック3階(階段でおあがりください)
定員20名
参加費 4000円
※必ずヒールをご持参ください
その後懇親会ランチは自由参加 近くのお店に移動予定です ★

お申し込みフォーム
※必ずご記入下さい。

お申込みはこちらをクリック



お待ちしております!!!
image

{ED40BEBF-FB17-46B7-8CAE-A25EE439E1B7:01}