今年も安曇野スタイル出ます(◍⁃͈ᴗ•͈)b♡
前回の記事でもお伝えしましたがっ。
着々と準備が進んでますので、更に詳しく。

♢10月31日~11月3日までの4日間。
♦︎10:00~16:00(1日、土曜日は20時まで)
♢安曇野市自然体験交流センターせせらぎ
長野県安曇野市明科中川手2455
http://goo.gl/maps/s7nFI

友人と交代で店番しながら、私自身も安曇野スタイル見て回りたいので!来てくださる方は日時を前日までに是非、ご連絡くださいね(ღ′◡‵)居るようにしますっ

{991DDEFF-23ED-4FC0-B8BE-E12D93921686:01}


昨年に引き続き、ハーブと良質なオイルで作ったナチュラル生せっけんをご用意してますっ。600円~

⭐︎ローズオットーとパールのスペシャルな石鹸も限定10個ご用意。


それに加えて、今年はアロマの天然香水もその場でオーダーメイド致します!人と被らない、世界に一つだけの香水。2000円~  

♦︎安眠、バイタリティーアップ、女子力アップ、集中力アップなど目的に合わせてブレンド出来るのも魅力!

科学香料香水とは一味違います。良質なオーガニック精油の自然香に包まれる心地よさをご堪能いただけます。普通の香水が苦手な方にもおすすめ。イメージが変わると思いますよ(◍⁃͈ᴗ•͈)b


香りの濃さもしっかり香るパフュームから軽めのオーデコロンまで4種類からお選びいただけます!
{296FC455-4ADE-4188-B934-6AC0A2650FC0:01}

{797782FF-9CEB-4996-A30D-E56612096C1C:01}


今年は出店数も増えて、とんぼ玉、雑貨、人形の服、革細工、ワインなども同じブースでご覧いただけます!
土曜の夜はアコースティックギターのライブもあります。


{F89A67F2-9ABD-4900-B60F-FFAA3AC25E82:01}

{BCB39EDC-2A5B-4F3C-A3A0-C9F50BD98834:01}

見に来るだけでも楽しいと思うので冷やかしに来てくださーい(⋈・◡・)♪