整体師いっしー【施術ガイダンス】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

延べ36,000人以上が受けました!
バキバキしない!痛くない!ソフトタッチなのに、
「痛みがなくなった!」「歪みがなおった!」
といわれる施術です!




体だけでなく、脳のストレスも除去をして、その人本来の姿に戻す施術をしています。
ソフトタッチで痛くないのに、「痛みがなくなった」「歪みがなおった」といわれる方が多いです。不調を感じなくても、気がつかない体へのメンテナンスに来ている方も多数です。


これまで14年間で延べ3万6千人以上の施術をしてきました!
施術を受けたお客様の声の一部をご紹介します。


みんないったらいいのに♪

整体?なんですかね?(笑)とにかくふわふわする感じで不思議だった~。みんないったらいいのに♪♪
明日からちょっとは体に興味を持とうと思います( *´艸`)すごい人の言うことには素直(笑)
あたし左の脳ばかりを使ってるらしく、男性でこういう人はいるけど、こんなに左ばっかりなのは珍しい。珍しい。珍しい。ってまた言われた(笑)ものすごく論理的に考えて頭が回転してるんだってやっぱり脳みそ男子でした。
藤川 美帆 さん)



これからどう進化していくか楽しみ
いろいろヤバすぎたーーーーー!(◎_◎;)...
施術前の3分間の近況報告でわたしの課題はクリアになり、今日はこれで終わりね♡と言わんばかり(笑)
左脳使い過ぎて、頭の左右の大きさが違ってた!
施術後の左のサイズが変わってめっちゃめっちゃびっくり。
今回の施術テーマは『稼ぐ→儲かるへのシフトチェンジ』です。
冬から春にかけてどう進化していくか楽しみです。
ただうみ さち さん)



弱みは身体から治すのが一番早い

最近、ちょっと疲れがちだったり、腰がいたかったり…
やっぱり!弱み発動してました❗強みをなしにして、むりやり仕事やっちゃうと体に出るからすぐわかる~。
早速、いまの流れをコンサルしてもらい、弱みを封じて強みを更に使いやすくしてもらいました。体から治しちゃうのが一番早いからね。あ~かろやか~
それにしても、ますますコンサルが深くなり問題点を見つけてくれるいっし~さんは本当にすごい❗
桜井 希和子 さん)


>>その他の方の感想はコチラ


ボーダー■ ここが違う!整体師いっしーの施術~施術の特徴



①バキバキしない、痛くない!
脳内クリーニング内臓調整セッション骨盤矯正グラウンディング施術 、トリガーポイント療法などを活用したオリジナルな技術で、ソフトタッチで痛くない施術をしています。
「手からほわっとしたものが伝わる」といわれる方もいます。

②カラダとココロの両面からアプローチ
カラダとココロは密接な関係です。カラダだけ施術してもよくなるとは限りません。
多角的な方面から考察して、根本的な原因を浮かび上がらせ施術します。

③カラダだけでなく、思考のクセや物事のとらえ方なども変わります
思考のクセや物事のとらえ方が痛みや不調の根本的な原因になっている場合もあります。
その根本的な原因も調整していきますので、思考のクセなども変わります。

④日常で簡単にできる予防方法を伝えます
生活習慣や環境が痛みや不調を引き起こしている場合もあります。
そこで、髪の分け目を変えるとか、効き目じゃない方を使うとか、日々の生活の中でできるちょっとした予防方法なども伝えています。

⑤コンサルティング付き整体?!
体も心も素の自分に戻すことが大切です。
お話を聞くうえでわかった資質や強みなどを伝ることもあり、「コンサルティング付き整体」と呼ぶ方もいらっしゃいます。





ボーダー■ どんな施術?


独自の施術で、身体の不調を根こそぎなおす。
施術に関しては、単に「痛いところを取る」という考え方はしません。
元々持っているその人本来の姿に戻すことに特化した施術を行い、見るべきところとして、
体の構造のみならず脳にかかる負担、ストレス、考え方など脳の調整を行います。

施術のアプローチとしては
●体の構造変化のアプローチ
●脳にかかっているストレスの除去
●周囲、環境から受ける影響の緩和

の3つの観点から行います。
埋もれてしまった本来の自分に立ち返らせ、カラダを楽にして楽しめる人生をサポートします。


ボーダー■ 施術の流れ



姿勢のチェックから、体の状態を確認します。
また、直感を使用したり、時間の多くを話を聞くことについやす場合もあります。




話を聞く時間を多く取るのは、記憶形成や思考のクセから、身体の変調や、精神的不安定さ、痛みなどを誘発するケースが多々あるので、現状認識を共有した上で身体の問題を引き起こさない方向へ導くためです

 


体を調整していきます。
「筋肉の調整」 「骨格の調整」 「脳の調整」 を軸にして行なう整体です。まず一番初めに 『原因となっている根源部分』が何かを見つけ出して、速やかに改善するための施術を行ないます。

人それぞれの症状を分析・判断して、痛みの出ないからだ、出にくい体を作り上げます。
そして、積極的に生活習慣が改善されるよう、その方に必要なアドバイスをし、実行可能な生活の改善をうながします。 それが『根治』につながります。

ボーダー■ 施術のご案内



立川と自由が丘の2か所で施術しています。
立川は【月・火・木・土曜日】自由が丘は【金曜日】で行ってます。

(予定が変わることもありますので、予約可能スケジュール をご確認ください)


【立川】
■施術メニュー
 施術50分  13,000円(初見2,000円)
■施術日 月・火・木・土曜日(変更になる場合もあります)
 → 予約可能スケジュールはこちら
■場所 東京・立川駅より徒歩11分 地図・アクセス
■申込み
 左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/
 でんわ お電話はこちら    042-540-9155(ふじ整体院)

 

【自由が丘】
■施術メニュー 
 施術50分
 15,000円(初見プラス2,000円) ※回数券(5回)60,000円
  → 予約可能スケジュールはこちら
■料金   
■施術日 金曜日(変更になる場合もあります)
■場所 東京・自由が丘駅より徒歩5分(詳細はお申込後お知らせします)
■申込み 

 左クリック https://select-type.com/rsv/?id=Q5xw_LI02Rc&c_id=24122&w_flg=1



ボーダー■ よくあるご質問



Q どんな人が受けていますか?
A 肩・首・腰・関節などが痛む方、頭痛、疲労、目の疲れ・痛みなどに悩む方のほか、体の歪みが気になる方、体の定期的なメンテナンスに来る方、脳の調整で頭の中を整理したい人、整体はもちろんのことコンサルしてもらいたいという方もいらっしゃいます。

Q 自由が丘で受けても、立川で受けることはできますか?
A どちらででも受けることができます。自由が丘で受けて、次は立川で受ける。またはその逆も大丈夫です。ご自分のご都合に合わせて施術場所を選んでいただくことが可能です。


ボーダー■ 石川元紀(いっしー)プロフィール

立川で整体院を開院して約12年、約30,000人を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践をおこない、さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている