【ご感想】予想を上回る面白さと神技でした! | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

岡部 幸江さんからFacebookで感想をいただいたのでご紹介します!

************************************************************

3月最後の日曜日は、
会いたかった人に会い
やりたかったことをやり
食べたいものを食べ

納得 実感 味わい 笑い 挑戦…
と充実した1日でした。

4~5年前からお会いしたかったいっしーさん。
前のめりで申し込み、楽しみにしすぎたためか、安定の方向音痴を発揮し、遅刻T^T

しかーし
そんなことはもろともせず
予想を上回る面白さと神技でした!

例えがぶっ飛んでいるようで
妙にストンと落ちてくる(笑)

強みのセミナー中、いっしーさんに
『月1で施術したい』(なので また来てね)
と思わせる力みまくりの私の身体(笑)

ほぐしていただいた後
つい癖で力が入る瞬間を実感!
ってことは
力が抜けてたってことよね?
スゲー!いっしーさん!

強みとしては
耳がとっても良いとのことで
これから 潜水艦ワークを気持ち悪くなるくらいやってみようと思います(笑)

あとバーチャルよりリアルの人らしく
営業やかき集めることも向いているらしい。

施術中 何度『アクティブ』と言われたことかf^_^;
結果 やっぱり女寅さんなのね?と笑えました。

私が私の力を存分に発揮するためにも
行動範囲を広げつつ
この自然な感じを忘れないよーにしたいし、またお会いしたい‼︎

夢を叶えるチャンスをくださった浜野さん!
整えるだけでなく、たくさんのアドバイスをくださったいっしーさん!(また来てね)

ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました♬
 

************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】