記事が消えてしまったので再アップ(涙)

本日も朝からブライダルヘアメイクのご予約を頂いておりましたハート


もーとってもお洒落で可愛いかったです!大興奮にこちゃん


そんな新婦のみちこ様をご紹介致します。






DEW WEDDINGでオーダー下さったのは
みちこさんの大好きなミモザをふんだんに使った生花のブーケにヘッドパーツ。



ヘアスタイルは、ピンタレストなどで人気の外人さん風のアップスタイル。

ウェービーヘアを無造作にねじってひきだしてとめてます。





質感にこだわりました




本当に美しいお花。



そして、みちこさんから頂いた幸せのおすそわけハート



素敵な旦那様と末永くお幸せにキラキラ




DEW WEST UMEDA DEWWEDDING


7月以降のブライダルヘアメイクの新規ご予約の受付を終了させて頂きました。


7月以降は私森田りょうこはフリーでのブライダルヘアメイクアーティストとしての活動となります。


私個人へのブライダルヘアメイクのご依頼は大歓迎で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!


2014年7月以降の出張ブライダルヘアメイクをご希望のご新婦様はお手数をおかけ致しますがこちらのブログまでお問い合わせ頂けます様宜しくお願い致します。


また、フラワーオーダー 和装のお着付けのオーダーは引き続き承る事ができますので合わせてお問い合わせ ご利用下さいませ(^^)


お客様には何かとご面倒をおかけ致しますが、より一層たくさんの新婦様のお洒落で素敵なウエディングにご協力させて頂きたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。


DEW WEDDING 森田 りょうこ


お洒落なブライダルヘアメイクの情報交換や画像収集ができるようにと、ぐるっぽを作りました!

毎日ブライダルヘアメイクや、花冠、髪型などなどをご紹介しようと思っておりますので是非是非ご参加ください(^^)



日本ブログ村のランキングに参加しています。

よかったらいいね!がわりにこちらのクリックお願いしますキラキラ


こちらをクリックすると、ウエディング情報がたっくさん手に入ります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村