2012年記事のお引越しです


先日、7/7にの七夕にDEW WEDDINGで二次会のブライダルヘアメイクに来て下さったとても可愛い新婦様をご紹介しますハート

ホテルモントレ大阪さんで挙式をあげられた新婦様きらきら
先のご予約があったので、残念ながら出張でお伺いする事が出来なかったのですが
せめてもと、二次会のチェンジに何とか時間ご無い中来て来て下さいました(>_<)

挙式スタイル~お色直しまでヘアメイクカルテを作らせて頂いたのですが、本当に可愛いくて素敵だったのでまたご紹介させて頂きたいと思います!

まずは、新婦様もお気に入りの花冠きらきら
バックロングタイプの花冠です




アンティークな雰囲気が可愛いアップ
正面から見たらこんな感じ



メイクは明るいオレンジ系で華やかにハート
とってもとっても可愛いかったです!

他のスタイルも可愛いかったので、また改めてご紹介させて頂きます!

ありがとうございましたきらきら