多治見にピザ屋さんがオープンされます! | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

本日もお疲れ様です。

天気も良く、過ごしやすい一日でしたが、今日はくしゃみが全然止まらない一日でした。

やっとやってきたか、花粉症!という感じですが、まだ症状は抑え気味なので、なにか対策を練ろうと思います。



今日は今度の4月19日にオープンされます、『リソレッタ』様からお誘いを受けましたので、会社のみんなでランチに行ってきました。



イデアコミュニケーションズのブログ



イデアコミュニケーションズのブログ

多治見市上野町に新しくできます、ピザ屋さんです!


まず入って目に付くのが、




イデアコミュニケーションズのブログ


ピザ屋でこのサイズの物と言えば・・・




イデアコミュニケーションズのブログ


ナポリから取り寄せた窯です!

僕も間近で見たのは初めてなんですが、すごい大きいです。


またこの窯の隣では・・・



イデアコミュニケーションズのブログ

ピザを一枚一枚、素早く伸ばしていました

生地の伸ばし方がホント早い!

麺棒とかローラーとかって使わないんですね(汗)。


そして出来上がったものが・・・




イデアコミュニケーションズのブログ


こちら!!


パリパリ感ともちもち感が絶妙で、生地自体にもすごい深い味わいがありました。

これは一人で何枚でも食べれると思っていたら、結構食べている自分に気づきました。

ちなみに弊社社長も同席でしたが、遠慮なく食べてしまいましたね(汗)。



それぐらいおいしかったので、オープンされた際にはぜひ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?


そんなリソレッタ様の詳細はこちら!


住所:岐阜県多治見市上野町1-10


営業時間:

11:00~23:00

(11:00~14:00 ランチメニューのみ)

(14:00~17:00 ピザとドリンクのみ)

(17:00~23:00 お食事とドリンク アルコールもあります)

ピザはどの時間帯でもお持ち帰りができます。


TEL:0572-44-7571


です。



こちらはまだオープンされていませんので明日行ってもまだダメですよ!

オープン日は4月19日になっておりますのでお間違えなく。

店内もすごい広いので団体様でも大丈夫です。
すごいおいしかったので、ぜひ食べに行ってみてください!



では明日も一日頑張りますのでよろしくお願いします。