ペロペロしてやりたいわズ 。「Bless you!」 | 和訳歌詞手帳
ペロペロしてやりたいわズ 。「Bless you!」
https://youtu.be/4ExGrE46Zqg





最上級 超特急 豪速球 過呼吸 すぐ救急
君との恋がこんな風に すすんでくれたらいいのになあ
何食べてるの? 何かけてるの?
家族は何人?彼女は何人?
最後に聞いた音楽を 私だけに教えて

フライデーナイトが 待ちきれないなら
私のとこに来ればいいよ
関係ないでしょ 誰が何と言ったって もう
問答無用ね! 踊りましょう!

昇竜拳 波動拳 北極圏 人権 独裁政権
君らの恋がこんな風に 終わってくれたらいいのになあ
喧嘩しないの?浮気しないの?
記念日とか忘れたりしないの?
君が髪型変えたこと 私はすぐに気付いたよ

ぐるぐる回るだけ 私と君とあの子だけ?
ぐるぐる回るだけ フライデーナイトが消えるまで…

フライデーナイトが待ちきれないなら
私のとこに来ればいいよ
関係ないでしょ 誰が何と言ったって もう
問答無用ね!踊るの!

フライデーナイトが待ちきれないなら
私のとこに来ればいいよ
関係ないでしょ 誰が何と言ったって もう
問答無用ね!踊りましょう!



















これは売れるでしょ!!







絶対くるよこのバンドはー







カラスは真っ白との対バン行きたかったズラ