乃木坂46さんを取材させていただきました(^O^) | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのNEWS、インタビュー情報満載!FREE

     ↓

アイドルプラネット
 




最新インタビューDASH!

門前亜里 (ハコイリ♡ムスメ)
三嵜みさと (drop)

小松もか (ハコイリ♡ムスメ)






近日公開予定

ハコイリ♡ムスメ ※各メンバーにソロインタビュー
drop ※各メンバーにソロインタビュー
アイドルネッサンス
X21
プラニメ
Dancing Dolls

乃木坂46


取材予定DASH!
FYT







みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集長のはせぴーです。







都内某所で、乃木坂46さんを取材させて


いただきました(^O^)




メンバーは中田花奈ちゃん、中元 日芽香ちゃん


能條 愛未ちゃんの3名です(>_<)




カナリンは、アイドルプラネットでお馴染みですね!


愛未ちゃんは1年振りくらい、日芽香ちゃんは


デビュー当時にソロでインタビューして以来


メッチャ久しぶりですね。








今回は、3月18日(水)にリリースする『命は美しい』、


カップリング曲として収録される



『君は僕と会わない方がよかったのかな』の


こととかいろいろとお伺いいたしました。






アップまで暫くお待ちください(>_<)