お待たせしました!

 

本日より、9月28日に発売される「IDOL AND READ 008」の取材レポートを開始します!

 

1日1話、毎日正午に更新しますので、全12回、どうぞよろしくです。

 

というわけで、第1話は、今回の表紙巻頭を飾ってくださったNMB48の木下百花さん。

 

ご存知の通り(そして写真を見ての通り)、木下さんは48グループきっての奇才、

いや、アイドル界いちの奇才と言っても過言ではない存在です。

 

髪色だったり、服装だったり、言動だったり、これまで数々の「掟」を破ってきたこともそうですが、

百合劇場のプロデュースなど、クリエーターとしての注目度も高く、

まさにアイドルの枠を超えた、才能あふれる未知数の生命体です。

 

そんな「木下百花」という人間が、どうしてできたのか、そこをひも解くべく、

生い立ちからたっぷりと語っていただきました。

 

しかも、聞き手は、木下さんとプライベートでの2ショットデートも話題になったプロインタビュアーの吉田豪さん。

 

木下さんが心を開ける相手だけに、ぶっちゃけ、これまで数々の波紋を投げかけてきた(笑)「IDOL AND READ」史上でも、ぶっちぎりのヤバいインタビューになったんじゃないでしょうか。

 

「木下百花」とは何者であるかが初心者でもわかると同時に、

木下さんのことを好きで好きでしょうがない人から、木下さんのことを誤解している人まで、より深くまで彼女の実像を知ることができ、思わず「すげえ!」って声をあげちゃうはずです。

 

「今でも全員が敵。自分が自分のことを一番好きでいたらそれでいいやと思って。むしろ味方にならんでくれと思って」

 

掲載可能な限界ギリギリのところまで(笑)ぶっ込んだ2万字インタビュー、ぜひぜひお楽しみにしていてください!

 

そして、続いて撮影現場のレポートを。

 

木下さんは今回、私服を3スタイル用意してくださいました。

 

 

 

 

 

なんか、すげえ!!!!!

 

ちなみに、この日は最後の赤いセットアップでスタジオまで来られ、そして赤いセットアップでそのまま普通に帰っていかれました。

 

そんなカッコよすぎる木下百花さん掲載の「IDOL AND READ 008」は9月28日発売。

 

そんなカッコよすぎる木下百花さん掲載の「IDOL AND READ 008」は9月28日発売。

 

そんなカッコよすぎる木下百花さん掲載の「IDOL AND READ 008」は9月28日発売。

(大事なことなので3回繰り返しました)

 

確実に入手されたい方は、アマゾンなどネット購入もできますので、どうぞご活用を!

 

IDOL AND READ 008IDOL AND READ 008
1,296円
Amazon