GOOD EVENINGやねん
 
 
 
 
コメントっいいね
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ピアノといったら、、、
皆さんの思い浮かぶ人教えてくれて有難う♪♪
 
 
 
弾き語りできるように練習頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ずーーーっと楽しみにしていた
 
 
 
SUPER☆GiRLS 超絶ハロウィン~”in Sanrio Puroland”~
でしたキラキラ
 
 
 
本間に楽しかったです♪( ´▽`)
 
 
 
3shot来てくれた方っ
有難うございましたキラキラ
 
 
 
珠琳とキャラクターが
キティちゃんやったの♪♪
 
 
 
キティちゃんハロウィンやから
仮装してて可愛かった~っ( ´ ▽ ` )
 
 
 
その後は、パレード!!
 
 
 
一緒に踊ったりっ、
リボンの光るのを手につけたりしたの*\(^o^)/*
 
 
 
皆さん推しメンの写真は撮れましたか?(o^^o)
 
 
 
携帯のカメラや、本格的なカメラも
あって皆さんのカメラに珠琳がおったら
いいな~♪♪♪
 
 
 
ほんで、ラストはPREMIUM LIVEキラキラ
 
 
 
今日は、黒衣装やったんやけど
9.13初ワンマンLIVE以来にっ
 
 
 
”DANCIN'DANCIN'DANCE!!
”DANCE NUMBER”をしました♪
 
 
 
Just!CallMeでは
なっちの生誕があったり…*
 
 
 
水色のサイリウムと横断幕
凄かったです(^∇^)綺麗やったなあ
改めておめでとう♪
 
 
 
そして!そして!最後はなんと、、
 
 
 
”We'reGEM!をキキララちゃんと
一緒に踊ったんです(p*>ω<q)
 
 
 
キキララちゃん可愛すぎるし、
DANCEキレキレやった*
 
 
 
キキララちゃん
有難うございました(*^^*)
帰りにキキララちゃんからサンリオさんのお土産も頂いて…♪♪
 
 
 
LIVE後に色んな方からアドバイスを
頂いたり、反省点もあるし、
クリアに出来るように頑張ります!!
 
 
 
今日1日本間に
楽しかった~(*・艸・)
 
 
 
朝から並んで下さってた方っ
来てくれた方っ
関係者のみなさま
そして、サンリオピューロランドさん
今日1日本当に有難うございました!!!
 
 
サンリオさん最高ですっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日みなさんが撮った写真
Twitterで送ってくれると嬉しいなぁ♪
気になるっ(*^^*)
 
 
 
 
GEMメンバー全員個人Twitter始まったのでフォローもまってます*
 
 
 
@GEM_jurin_ist
 
 
 
明日はお仕事まで、
朝からジムと岩盤浴に行って
汗かいて動いてくるのだっ♪
 
 
 
とりあえず、今日はお家に着いたら
半身浴して、マッサージキラキラ
 
 
 
みなさんも、ゆっくり休んで
くださいねっドキドキ(*>∀<*)ゞ
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★