金澤有希です(^^)ラブラブ
 
 
一昨日は、
おばあちゃんおじいちゃんと
 
 
つくば わんわんランドに
行ってきました(*^◯^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
小さい頃行ったことあったけど
久々に行けたよーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
わんわんランドのシンボル
モックンとパシャリにひひラブラブ
 
 
 
触れ合いコーナーに行って
テンション上がったー!
 
 
だって、何十匹ものワンちゃんがいて
空いてたから、みんな私の方にやってくるんだもんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ
 
 
 
 
幸せ感じたよ。
 
 
 
で、やっぱり推しは、
ミニチュアダックスフンドですラブラブ!
 
 
ちゅう(^^)
 
 
 
 
 
 
11ヶ月の子犬たんですしょぼんドキドキ
 
 
可愛すぎて離せなかったよ。
 
 
 
 
そしてショーを見て…
レンタル犬をレンタルして
お散歩して…ニコニコ
 
 
 
また触れ合いコーナーに行ったよラブラブ
 
触れ合いコーナーのお姉さんとも仲良くなれた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
最後に、唐揚げ買って帰ろうってなって唐揚げ買ったっけ、
 
 
なまらサービスしてくれて
唐揚げいっぱいゲットしょぼんラブラブ
 
 
優しすぎる。
 
 
 
そして車で3人で唐揚げパクっ。
 
 
 
美味しさに驚いたよ。
私が食べてきた唐揚げで
1位2位を争う唐揚げでした!
 
 
 
ばあちゃんが作る唐揚げも美味しいんだけど、そんなばあちゃんも感動してましたニコニコラブラブ
 
 
 
あの3人での感動、いい思い出になった!
 
 
 
それから、成田山の方へ行き
 
成田と言えば…ガマの油!!!
 
 
ガマの油をたくさん買ってきた!
 
 
ガマの油知ってますか?
 
火傷した場所とか傷口に塗る
最強なお薬なんだよ!!!にひひ
 
 
小さい頃から怪我したとき
塗ってるんだよー!
 
 
あと、愛犬の肉級に塗ったりニコニコ
 
 
 
これからもお世話になります
ガマの油たん(^^)
 
 
 
そして、大好きな
鬼がわらのせんべい発見して買った!!
 
 
 
 
本当に良い夏の思い出になった!
 
 
 
おじいちゃん
 
おばあちゃん
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
日本列島縦断の旅というキャンペーン期間中限定GEMTwitter
 
【@GEM_Japan2015 】
 
フォローしてねにひひラブラブ
 
 
 
 
金澤有希個人Twitter
フォロワーさん1万人!
 
 
@GEM_yuki_ist
 
フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
したっけね