MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です[イチゴ]
 
 
 
 
 
 
 
今日は「PON!」の新しく始まった
クロちゃんのコーナーに
 
 
 
 
GEMがなんと
 
 
一回目に出演させて頂きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のことも
沢山紹介して頂きました( ;o; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
1000ねんに一度の逸材や
第二の橋本環奈さんなど、、、
 
沢山紹介して頂きましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
橋本環奈さんの可愛さには
全く及びませんが
 
 
 
パフォーマンスなどで
逸材と言って頂けるように
 
頑張ります!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
テレビでこんなに大きく
紹介していただけて本当に幸せしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
クロちゃんはGEMの事を
凄く応援して下さっていて
 
 
 
 
 
 
クロちゃんのお陰で今回もテレビに出演する事ができました
 
 
 
 
 
 
 
本当に感謝しないと。( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロちゃんがGEMILYということが
本当に嬉しいし幸せです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の「PON!」の放送を見て少しでもGEMの事気になって下さった方がいるといいな!
 
 
 
 
 
 
 
見て下さったGEMILYさん
有難うございましたハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校からの打ち合わせです!
 
 
 
 
 
 
まだまだ頑張ります!
 
 
 
 
 
 
情報解禁までお楽しみに( ^o^ )
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ