Goodevening!
 
みなさん!
 
今日の「PON!」
見てくださいましたか??
 
10月から「PON!」の突撃リポーターになったクロちゃん!!
 
新コーナーとしてアイドル好きなクロちゃんが毎週いろんな「アイドル日記」を紹介するというコーナーで
 
なんとその記念すべき1回目に
GEMを選んでくださいました(>_<)
 
ほんとにありがとうございますキラキラ
 
少しでもGEMに興味を持ってくださった方がいてくれば嬉しいです!!
 
クロちゃん
ありがとうございました!!!
 
そして、今日は
11月1日に行われるPrizmmy☆さんのライヴのリハだったよ(#^.^#)
 
素敵なものになるように
頑張ります!!
 
それにしても、この前の「私にとってダンスとは。」のブログを見てくださったみたいで....
 
恥ずかしい....笑
 
でも、ほんとにダンスに対してすごく本気で向かっていきたいとおもいます!
 
楽しみだな~キラキラ
 
今日はね、
学校に三つ編みしていったの!
 
で、途中で寒くなってとってら
ウェーブみたいなったよラブラブ
 
 
いい感じでしょ♪
 
良かったら真似してみてねラブラブ
 
最近ハマってる曲
GOT7さんの「If You Do」
 
GOT7さんの曲は毎回好みなの!
 
だけど今回は、その中でも断トツと言っていいほどの素敵な曲で私の大好きなR&Bな曲調なの!!
 
あ~1日で何回聴いてるんだろ....
 
みなさんも良かったら聴いてみてね!
 
Goodnight!
 
平野沙羅