MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寒過ぎるね( ;  ; )
 
 
学校でも風邪が大いに流行ってるので
皆気をつけてねm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
最近は学校って感じですチューリップ赤
学校本当に楽しい!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
theamお弁当っていう
仲良しのグループがあるんだけど
 
 
そこの会話が本当面白すぎて(笑)
 
 
 
 
 
 
楽しいな~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はABEEYさんに
行ってきました(^ω^)
 
 
 
 
 
 
光の加減で茶色く見えるけど
染めてないよ(笑)
 
 
 
 
染めてみたい願望はあるけど!
 
 
 
 
 
 
 
トリートメントと、
ストレートパーマあてたよ^_^
 
 
 
 
 
 
髪が本当に傷みすぎてやばかったけど
今日凄く綺麗になったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に神様のような存在ですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
担当は牧島さんです!
本当にいつもお世話になってますしょぼん
 
 
 
GEMの事凄く応援して下さってて....
本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
これからも宜しくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは秋の
イメチェンしましたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ