アイドル。”ありえる”吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日はママとお出かけしてきました!
大学で使う靴や鞄を買ったり、
スキンケアものを買いました!!!
 
大学生になる準備万端っ!
どうもありえるです( *`ω´)
 
 
 
今日は、なんとなく久しぶりに、
好きなアイドルさんについて
語りたいと思いますっ!!!
 
◎48グループさん
”涙サプライズ”の前田敦子さんに
一目惚れして、そこからずっと、
私の憧れであり、大好きな
アイドルグループさんです(^O^)
 
握手会に行った時に、前田敦子さんから
”アイドルになれるよ~!”
って言って頂けたのが
私がアイドルを目指したきっかけでも
あります。私って単純です。笑
 
でも、そのおかげでアイドルに
なれたんだと思います!!!
 
今一番好きなのはNMBさん!
チームMさんが大好きで、
木下百花さん推しです!!!
市川美織さんも推しています(^O^)
 
あとは、HKTさんの
なこみくコンビが可愛くて仕方ないです
指原さんとても尊敬していますっ
 
 
◎ハロプロさん
小学生の時大好きでして、
ミニモニ。さんのグッズを集めたり
運動会で踊ったりしました。
最近、あかりんごの影響もあり
再びとってもハマりました!!!
小田さくらさんが好きです(^O^)
 
あとはJuice=Juiceさん
スマイレージさんなども聴きます♪
 
 
んーっ
まだまだ語りたいところなんですが、
長くなりそうなのでまた別の機会で。笑
 
是非、握手会などで機会があれば
アイドルさんのお話もしましょう♪
 
 
アイドルさんが大好きだからこそ、
自分の理想のアイドルに一歩でも
近づけるようになりたいっ!!!
皆様の気持ちもわかっていたい!!!
 
◎皆様の好きなアイドルさんも
是非教えてくださーい( *`ω´)
 
 
おやすみなさい…☆
いい夢、みてね?
 
p.s.
 
最近お仕事やライブの後、
りほなと私となるで
メイクを落として帰ります!!!
 
すっぴん公開。
 
 
すっぴんの方がちょっと
幼くみえるかなー???どっちが好き?
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます*°
 
風邪や花粉症が流行っています。
お互い戦いましょう>_<
 
それでは!
おさらば!キラキラ