百物語初日。
{1F57AEFE-7BAB-4E2D-BAF0-CFC575747867:01}
かえる(さやか)とツッキー(こころ)です♡

めっちゃくちゃ緊張しつつも無事初日を終えました!

ツッキーはどんな子なのか、自分の中でいろいろ考えちゃって、どうしたらいいのか分からなくて。と、えん魔さんに聞くと「自分の中でって考えない方がいい。正解は外にあるものだよ。」言って下さいました!

えん魔さんが教えてくださる事はとても心に響きます!( ̄^ ̄)ゞ

1公演目よりも2公演目、2公演目よりも3公演目と!成長したい!

♡( *`ω´)

みんなー!まだ迷ってたりする?時間あるんだなー、って方は絶対見に来て欲しいなー!明日も明後日も待ってるよー*\(^o^)/*

こころ