2015年から2016年の瞬間にLIVE出来ていた幸せ♡( *`ω´)むふふ
{7E358334-ED95-4E3B-8115-C975D7A093B3:01}
大好きなミズタマリちゃんと、メンバーと、応援してくれるみんなと!

オリジナル曲、ハロプロさん曲、マリちゃんとコラボ、イエハピでも歌えて!楽しすぎたっ!

終わった後は、年越しそばならぬ、年越したそばを頂きました♡RUIDO.さんが用意して下さっていて!感謝感激!( ; ω ; )美味しかった♪
{13DB7890-E6A3-45F1-8407-F491531530CE:01}
2015年は本当に沢山の出来事があって、新しいことにも挑戦できたし、新しい出会いもあって濃い一年になりました!

2016年も、毎日笑って過ごしたいね( *`ω´)♡挑戦してみたい事は恐れずとりあえず動いてみたいと思います。継続は力なり。私らしい私でいたいなー。
{669A88B8-B01C-4788-9C2D-5FB4BD775DB4:01}
自由気ままな私ですが2016年もよろしくお願いします(^◇^)♡

おちゃやと、初詣いったんやで。

いちご飴食べたんやで。

おちゃやの携帯で写真撮ったから、写真はまたね(笑)


みんなは何してる?ゆっくりできてるかな?( *`ω´)あーいーたーいーね♡

こころ