最後の日でした!
{A1ED00CD-29FD-4638-B727-987DC8E60079}

{7E25A8E7-73BD-4E5E-A98D-D89F31F9051D}
大好きなメイクさん達にメイクしてもらって、金曜日チームいつもの打ち合わせをして、スタジオでリハーサルして、、そわそわそわそわ、、
{9058F588-12D9-4476-BDA4-1DE4A1085430}
いざ本番!関係者の方がたくさん来て下さっていて、スタジオ入るとき皆さんが頑張ろー!って沢山声を掛けてくれたり、拍手してくれて、胸熱でした!さやかさんの涙ピーク1を迎え、このままじゃだめだ!と、こらえてました!(笑)

放送が始まり!今日のツイッター募集テーマは★無人島に持って行きたいもの★

さやかさん→歯磨きセット。最近歯事情に敏感で、虫歯から病気になりたくない!痛いの怖い!とゆー理由。

ちゃんここ→さやかさん。心強いし、いつものお家にいる気持ちにもなりそうだし、看取ってくれる人が、、と諦める前提みたいになってしまいました(笑)

下埜さん→長渕剛さんの、富士山で行われたオールナイトライヴDVDの歌詞カード。富士山でのオールナイトは寒さなんかで厳しい中、最高のライヴ!1人でも歌詞カードを見て思い出すし、歌える!(*^^*)

今日のお客さんは、南海電気鉄道株式会社の野口 幸佑さん。大阪のなんばで風物詩となりつつある期間限定の人気イベント「なんば星空スタンド」を紹介しに来てくださいました!【つながり】をキーワードに”官・民・学・街”が一体となった、なんばエリアプロモーションで、ウラなんばなど話題のスポットとコラボレーションする”屋台イベント”!2015年に始まり、今回で4回目(*^^*)

2016年7月16日(土)〜7月24日(日)までの9日間。
平日17時〜22時
土日祝日15時〜22時
なんばカーニバルモール(なんばパークスとなんばCITY南館の間)で開催されます!
今回は今までで最多の70店舗が出店されるそうです!

今回ドリンクブース「星空真夏酒ターミナル」が初登場★店主激選の夏にオススメの国産のお酒を提供し、夏ならではの飲み方を提案してくれるブース!お酒好きな人には堪らないですね!星空眺めながらお酒〜♡フードも低価格でたくさん楽しめちゃいますよ!日によって出店されるお店も違うみたいなので毎日行っても飽きないですね♪開催日を楽しみにお待ちください!詳しくはサイトをチェックしてみて下さいね(*^^*)

中継先にはどきワク関西、月曜日の田口 万莉さん♡今日も可愛かった!まず!「てんしば」を紹介してくれました!「てんしば」は、大阪を代表する都市公園「天王寺公園」エントランスエリアの愛称。広大な芝生広場を中心に、フットサルコート、ドッグラン、子供の遊び場、フラワーショップ、カフェなど施設が充実しています!オススメグルメの、クレープ&ガレットカフェ「クレープリー・スタンド シャンデレール天王寺」は、フランス産の小麦粉やグランドの塩などこだわりの食材を使用した、本番フランスのクレープリーをベースに、日本の旬の食材を取り入れたガレットやクレープをバリエーション豊富に取り揃えているお店です!お店の方が下埜さんのお知り合いだったミラクルが起こりました!(笑)芝生でのんびりして、天王寺動物園に行って、帰りにご飯食べてと、充実した1日が送れること間違いなし!です♡

続いて、通天閣の足元にあるレトロモダンの純喫茶「ドレミ」創業50年!店内は映画に出てくるような造りでした!昔ながらで可愛い!メニューもプリンもパンケーキも手作り(*^^*)万莉さん、プリンを食べていてとても羨ましかった!弾力があって卵の味がしっかりするんですって♡お母さんがまた可愛らしい方で、会いに行きたいと思いました♪

最後は通天閣!お天気がとても良くて、空気も澄んでいたので、遠くまで見れて最高の景色でした!ロケ日和♡万莉さんの爽やかな笑顔がまた素敵でした♪

最終回は出来るだけツイートを沢山紹介しましょー!と話していました!紹介出来たかなー?色んな答え、どきワク関西へのメッセージ、たくさんたくさんありがとうございました♡釣竿、サバイバルナイフ、精神力だったり本当に色んな答えがあって面白かったー( *`ω´)1時間あっとゆーまで、エンディング。

テレビのレギュラーを頂けるなんて、夢だったけど、思ってもみなかった事でした。嬉しい!の次には出来るかな?と不安ばかり。毎回緊張もしていたけど、下埜さん、スタッフさんはいつも暖かく迎えて下さって、見守って下さいました!番組をみて下さった方は、イエハピ?って誰や?って思う方も多かったと思います。それでも、ツイートして下さったり。どきワクを通して、私達の事を知ってもらえて本当に幸せです(*^^*)

レポーターとしてりーたん、さきぴょんが出演してくれて、一緒にお仕事できたのも嬉しかった!

関西のこと沢山知れたなー♡

嬉しかったことしかなくて上げればきりがないので、割愛させて頂きます(笑)

とにかく!どきワク関西に携われて幸せでした!遊びに来て下さったお客様、オカモチ、番組をみて下さったみなさん、たくさんのツイート、スタッフのみなさん、下埜さん!ありがとうございました!

また一緒にお仕事出来るように、イエハピ頑張ってステップアップしていきます!その時はよろしくお願いします!

次会える時まで、

ARE YOU HAPPY?
{6B7EB2B8-AFA0-4F16-8090-A049A5F99451}

{0F7600FE-9A38-4694-BE5D-6934321F1E94}

{8E12B589-CD20-49B2-A1A7-CA611EBF8FB3}
ピンクのお花、嬉しかったなー♡

お疲れさまでした!って拍手が鳴り響いて、お花頂いて、感謝の言葉を伝えられて、上手く言葉に出来なかったけど。はぁ〜胸熱です。


結局、、2人とも泣いちゃいました(笑)ちゃんちゃん♪

( *`ω´)ちゃんここ