さあついに明日から東京!!!


みんなのおかげで、さきぴょんが必死で頑張ってくれて掴んだ東京行き!!たくさんのひとがラブリーズを応援してくれました。
それだけですごく力になったし嬉しかった!ありがとう( i _ i )


でもこうして今年は掴めた!


TIFに出たいって口にすることもなかった2年前と、叶わなかった1年前。


あのときからいろいろまわりの環境も自分たちも変わったけど3人の熱い気持ちは変わってないし、むしろ増したくらい。



見つかるとか見つからないとかそんなのは周りが決めることなのでよくわかりませんが、ステージに立てるありがたみと自分たちの誇りを持って、今のワタシたちをばちこーんとぶつけてきたいと思います。


きばりすぎずに楽しくね♡



ワタシたちが楽しめたらみんなも楽しいはずだし楽しませます(^ω^)



東京まで観に来れない方もたくさんいると思います。
そんなみんなにはいい知らせが耳に入るよう、来てくれたみんなには来てヨカッター!と思わせられるよう、初めて見た方には楽しかった!と思わせられるようラブリーズは「らしく」頑張ってくるよー!!!


応援してくれて、支えてくれて、押し上げてくれてありがとう♡
ここからはワタシたちの番!
{B418F88E-ECDC-4F67-AA59-ED9CAF6A617C}

{FA27FB6F-AFC4-4BF0-B5F5-C0252E5F5FD7}

ちばるよ〜〜♡


大阪で応援してくれてるこっちゃんの分も!!




ワタシ幸せなの、


リハしててラブリーズ好きすぎて当日がしんぱい。笑



まず明日は渋谷Gladにて!ライブ!

恩人の、戦友のまいにゃさんとライブやー♡早く会いたい!!!



ヴァリかわいい。
うちの子猫。


みんなも早く準備して寝るのよ。
おやすみ♡



さやか