女子箱-アイドルボックス-#34

enjoyサマー(^O^)イヤッホー☆

でした!!

{9F60A589-1DC9-40EB-B914-5CE90F28DFBE}

セトリ
★ひこうきぐも
★wonder!
★相逢傘
★natural may good
★君を想う
★ライバル

en★アニバーサリー

最高に楽しかった!*\(^o^)/*テンションあがって、飛ばしすぎた、、ってくらい!

みんなの顔みてたらシアワセ〜って心に沁みわたったよ〜!ハッピーちゃん達と、イエハピも見といてやろう!って方も、勇気と元気と幸せを本当にありがとう。

いつもお世話になってるミューズのスタッフさん達とも沢山お話できて嬉しかった(*^^*)♡

楽屋でも、アイドルちゃん達と和気あいあい♡

ハニゴさんと冗談まじりで笑いあったり、コマピペちゃんとアニメや服のお話したり、culumiちゃんと写メとったり、チョコミルクちゃんはもぅ、可愛さ!!だし、sugar&soltちゃんがとても丁寧に挨拶してくれたり!

嬉しいねー、楽しいねー( *`ω´)

{575B569C-73A0-4346-A1A1-19828E623ADF}

{06122200-37AA-4F2C-A7B5-AF0768EC2224}

{85395ABA-490B-4827-B61B-BCB21DBCCDCB}

{F2AF39AA-3A22-431B-8CCB-28CAE75BCB49}

撮ってもらったよー\(//∇//)\♡

他のアイドルちゃん達とも写真とりたかったな〜悔やまれる〜、、


今日ライブ前に、めーっちゃ久しぶりにタピオカ買いにいった♡私、チョコミルクココア味にしたよー\(//∇//)\

そのあとブラブラしてて、可愛いイヤリングを発見!!さやたんとかったよー♡

{1C28F019-1222-4C34-BA41-00FE0B6F1C9B}

可愛いでしょ〜?色んなのあったけど、私はクマにしたの!オレンジと黄緑だったから、ピンクだったらなーと思ったけど、可愛さには変わりなし♡( *`ω´)うむ!さやたんはスイカ!似合う!

さてさて!

今日のあなたは、、

Are you Happy?( ´ ▽ ` )ノ

{A08FBB42-A05B-4AC5-9914-190074C0BC38}

らくがきんちょ。

おやすみなさ〜い( *`ω´)こ