{4F66A126-BA53-4508-9841-2FEB1A3A09F2}

やっ!!( *`ω´)⬅︎わかる人には分かるてきな、、

さやちゃんがインスタグラムで、髪切ってるって投稿してたの見た人ー?(*^^*)

終わったかな〜と思って

「髪切ったのはよ見せて〜♡」ってラインしたら写真送ってくれたのよ(^∇^)

でもね、お顔が写ってなかったから

「え!いいじゃない!顔が見えないけど」って送ったら

「お母さんみたいなこと言うね(笑)」って返ってきた!笑

だから「もう、母みたいなもんや、笑」って返した(*^^*)

とゆーか!お家に帰ってくるの待ってなさいよ!

って話なんだけどねー♡早くみたかったんだもん(^∇^)

みんなも早くみたいよねー?楽しみよねー?( *`ω´)ふふ



さぁて!明日のイエハピさんは?

ライブでーす♡楽しみ〜(*^^*)

こころバースデーに乾杯した、ほろよいイエハピでお別れです!ではまた♡


{B6C591F8-2953-4802-ABBB-ADF8CA3538C9}



こころ