明日と明後日はいつもより!

イエハピDAY♡にしませんか?( ^∀^)

10月8日(土)大阪南港ウミエール広場南端ステージにて!14:00から、Yes Happy!のATC★アイドルミーティングが開催されますよ〜♡
遊びにきてくれるのは、KissBeeWESTちゃんと、群青のユリシーズちゃんです!


その後は、なにわリバーサイド夜市です!


18:00から出演予定です♪(^◇^)( *`ω´)


お家に帰ったら!YES-fm「Oh!二度漬けラジオ」ゲストは大停電さん(╹◡╹)♪楽しくお喋りしてます!ぜーひ!聴いて下さい♡


そして次の日10月9日(日)は、堀江Goldeeさんで、はっぴーちゃんいらっしゃい〜昼&夜〜

お昼はこころプロデュース!

夜はさやかプロデュース!

そしてそして

新曲!!初披露!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい!


そらそら〜♡ツーデイズでや、ツーデイズ(笑)


会えるのまってまーす( *`ω´)♡

ゆっくりおやすみなさーいね♪

{D433A8C4-A163-42D1-BADB-58948F835C7C}

写真、新しいの、なさすぎ、、(笑)

こころ