ばーーーーーん🎉🎄

今日はラブリーズちゃん達のタワレコさん定期イベントを覗きにいった♡

相変わらずめっさかわいかた♡(*´◒`*)頭よしよししたい、、笑

その後は!ATC BAYSIDE CHRISTMAS2016クリスマスツリー点灯式でした!

イエハピMC╰(*´︶`*)╯うたも歌わせてもらったよ!

{BDFD43DF-28DA-4EB3-85A6-60D19EA45C82}


ダーリン
アニバーサリー


写真のツリーはまだライトアップされてないの!


そして、キブン☆ヘブンさんの音楽がとてもオシャレでとても楽しくてとても好きだった!!最高や!

お写真もとってもらいました!

{BA6B8E45-81AB-45A8-B354-DDC37B89E8AF}


気分も盛り上がってきたところでツリーライトアップのカウントダウン!!ドキドキ。

10.9.8.7.6.5.4.3.2.1...0!!ツリーの下からライトアップされていく!そして、、、

{BFBA4EB9-A209-4662-BCA4-41718C055DD1}


メリークリスマーーーース🎉🎄

キブン☆ヘブンさんと一緒に

赤鼻のトナカイ

歌わせてもらいました!とても気分よかった(笑)

寒い中、駆けつけてくれたみんなありがとう♡

ちっさい子から大人まで!みんなでライトアップの瞬間見れて嬉しかったーーー!

子供たちがキブン☆ヘブンさんのライブでのりのりに踊ってて癒された!私たちのときも手を振ってくれたり、手拍子してくれててね、もうニヤニヤしてました♡

今年のツリーは去年とまた違うんですよー♪外国みたいでね、電球の温かみだったり、ネオンの光だったり、なんだか映画のワンシーンみたいなの!

まだ見てないとゆー方も!12月25日まであるから大丈夫!クリスマス前に見にいくもよし!クリスマス当日に見にいくもよし!

絶対見た方がいいよー(笑)

見にいったら、ATCでも遊んで帰ると幸せ満腹になれます!めんたいパーク行ってみて!

{47B1F431-F4B9-4065-B249-3BC105D69C9F}


めっちゃプリプリで美味しかった!おにぎりにこれでもかってくらい明太子入ってたよ!

私はめんたいソフトクリームにチャレンジ!

これがまた、、美味しいんだな、♡
{402D30C9-16E9-4C80-97C3-0494840CE557}

UUFOキャッチャーもした♡
{E937B648-DC65-4CB5-9E45-682FA74D82B3}


はぁ幸せだった!



本格的に寒くなってきてるから、暖かくして寝るんだよー!


またねっ♡\\\٩(๑`^´๑)۶////

{6DC96DC3-3731-4513-940D-DCECF8E4363A}



こころ