ここちゃんと一緒にVressの神井花音ちゃんのワンマンライブを観にBIG CATへ行きました!


すっごく堂々としててかっこよかったし、ソロの時はお姫さまみたいで、かのんちゃんは大きいステージが似合うと思った!もーっと大きくてもいいくらい!


ソロのかのんちゃんはいつものVressのときのかっこいいかのんちゃんと180度違って、それはそれはプリンセスなんだけど昨日はずっとラプンツェルに見えてた、わたしには、笑

ドレスが紫やったからかな、、なんか眩しくて綺麗で、ショーを見ているみたいでした。

指の先まで一つ一つの動きが大きくてしなやかで綺麗なんだ〜って初めてじっくり見れて思った。


あとは、Vressでの活動も見てきたから昨日は候補生の2人が花音ちゃんに必死でくらいついてる感じに胸打たれて涙でたよ〜〜


かっこいい先輩を後ろから援護してる感じがとても舞闘派アイドルでした。。


きっとすごくすごく頑張ってきたんだろうなって感じて、花音ちゃんが素敵に愛して育てたからなんだろな〜〜とまで感じて泣けた。笑


あとは花音ちゃんがほんとに関西のアイドルに誇りを持っていて、強い信念を持ってて、気迫みたいなものがバチバチに伝わってきて刺激になりました!
同じ関西でがんばる仲間としてこれからも切磋琢磨していきたいなって、これからもっともっと楽しくなるなって思えた!一緒に笑いたい!


わたしは花音ちゃんを尊敬してる!


有言実行の人!


負けられないね〜〜!


あとはとってもひとなつこくて、愛され上手な女の子なところにキュンとする。笑
あと見た目がタイプ。笑


かわいいかわいいナカマ♡


あの大きなステージでVressも聞きたかったな〜
大好きなのあのうた(^O^)
でもあれ聴いてたら泣き崩れてたかも。(^O^)


とにかく!わたしたちもがんばらなきゃ!と思えるとっても素敵なライブでした♡


{D49C6CD0-4152-4049-B02F-DF9CEAF64141}

さやか