アキュラホームさん
声かけてくださり
ありがとうございました。(^_^)v


始まりました‼




支度中のスーちゃん⤴
体がやおい(笑)

アッキャン
色々ありがとう❤
おむすびも美味しかったラブ




ヤンキー雪だるまつくったよ‼


おむすびアッキャン作

プラマイナコースターありがとう❤
じゅんちゃんウインク
まこちゃんチュー
差し入れありがとう❤

りえちゃん
明日の朝助かります
パンありがとう❤

マッキーさん



限定コースターありがとう

イベント‼
私らがが楽しんだ上げ上げLOVE


そして
ママフェスタの🍺🎶🍺🎶🍺
まりちゃんのお祝いも!🍺🎶🍺🎶🍺
打ち上げ~✌🍺🎶🍺🎶🍺








とても楽しい師走のはじまりでした。


帰りは
甥っ子
姪っ子が登場‼










アキュラホームさん
ありがとうございました。

チームの皆様ありがとう❤

迎えに来てくれてありがとう❤

あー
楽しい12/1でした。

娘の美容院のお客様も
ブログ読んで下さり来て下さいました。
ありがとうございます💖

イベントの案内ブログ見て
来てくださった🙋お客様
感謝です。ありがとうございました🙋








姉妹組エミリーブログ

プラマイナスーのブログ

プラマイナサリーのブログ

美容師娘のブログラブ