No.13 大塚 | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

tzkブログをご覧の皆様、こんにちは。

背番号を改めた、今季殻を破りそうな須田選手よりパスがまわってきました。No.13大塚遼です。
暑い日が続いておりますね。皆々様、暑さもこれから益々厳しくなりますので、水分をしっかり取ってくれぐれもご自愛下さい。


水分補給といえば。
先にブログで登場しておりますさいたトレーナーには試合や練習時の水分補給に関する知識をたくさんいただいております。
暑いからといってキンキンに冷えた氷水を飲むと代謝が落ちるとか、とりあえずポカリはすごい!とかとか。
体のケアについても、今までどれだけ怠ってきたかを痛感させられます。ケアやトレーニングの方法を的確に教えていただき、少しずつ自分の中で意識が変わりつつあります。

そんなさいたトレーナーがいるのはこちら。
Harista31鍼灸院/ボディケアサロン
10:00-21:00 不定休
03-6659-6229
東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F
ブログもやってますので、是非チェックして下さい!
https://ta-sai6.amebaownd.com/
治療でお世話になっておりますが、とてもリラックスできる空間です。某選手はご飯持ち込んで食べてました。皆様は決して真似しないで下さいね。

『打った鍼は数知れず。
治した患者は星の数だけ。』
No.15富田選手のブログより引用。


さて、関東リーグは夏場の連戦となっております。

7月8日(土)
関東フットサルリーグ2部第3節
対バルドラール浦安セグンド
2-4(前半2-0)
前半リードも逆転を許し悔しい敗退となりました。
3節を終了し1分2敗と厳しい結果となっております。個人的にも未だゴールなし、全く結果を残せていません。
次節こそチーム一丸となり、背水の陣で試合に臨みます!

次節は7月16日(日)
(対O-PA)
@水海道体育館
16:00キックオフ
皆様是非会場でtzkの応援をよろしくお願いします。

次は今季加入のワイルドイケメンにお願いします。
田植えの極意を教えて下さい。