サザエでございます[みんな:04]


今日はタラオと一緒に、チョコラブちゃんに会いに防府市まで行ってきました[みんな:05]


photo:01


ハル(男子・3ヶ月)



photo:02


タラオでも軽々抱っこできちゃいます[みんな:06]



photo:07


ほれほれ[みんな:19]



photo:03


いたぁぁぁい[みんな:07][みんな:08]

気のせいです[みんな:09]





photo:04



ワンパンチをくらいました[みんな:10][みんな:11]





photo:05


いたいってば[みんな:12]





タマが我が家にやって来た時は1歳5ヶ月。もう成犬だったので子犬と遊ぶのは初めてのタラオくんは大興奮!!



肉球はコンニャクゼリーみたく、ぷりっぷりのツルツルで、何と言っても動きが可愛い[みんな:01][みんな:02](タマの肉球はヤスリのようですw)
毛もフワッふわ[みんな:15][みんな:16](タマの毛は縫い針のように刺さりますw)
たまらんっ[みんな:03]


3月ゴロにはワクチンも済んで他の犬とも遊べるようになるらしいので、タマはそれまでお預けです!



photo:06


わたくしを差し置いて・・・[みんな:13][みんな:14]

どうせ、毛も硬く骨太でデブで動きも鈍臭いわよっ[みんな:18]


もう、お肉揉ませてあげないんだから[みんな:17]