皆さん、いつもありがとうございます

イ☆ぴあんのすみこです♪♪♪




私は、チャネリングを習い、出来るようになりましたが、

「チャネリングって何???」

と、言う方も多いと思います^ ^

なので、

ちょっとだけ説明させていただきますね




◆チャネリングとは◆

高次の存在からエネルギーを受け取り
そのエネルギーを周波数を合わせて受け取り
メッセージなどに言語化してもらっています!

と、言うことなんです✨


そのエネルギーをそのまま流すと
ヒーリングになり

言語化すると、
チャネリングになると言うことなんです✨



チャネリングをしていると、
たまにトランス状態になり、
会話も黙ってしまったり、
自分の言葉ではなく、
高次の存在からの言葉な時もあるんです!


面白いと思いませんか???
(≧∇≦)




◆私が繋がれる高次の存在は、、、◆

◎聖母マリア

◎観音様

◎ガネーシャ

◎女神オーナ

◎女神アルテミス


今ではすべての高次の存在と繋がり
チャネリングできるようになりました✨



高次の存在たちからの愛に溢れたメッセージ✨

繋がっているだけで
心も身体も暖かくなり✨


愛に溢れたメッセージで
背中を押してもらったり
勇気をもらったり
癒されたり
開放されたりします✨




今度、それぞれの紹介も出来たらと思ってますので、興味のある方は、お楽しみに♡



{348C3CCD-DDEC-4E89-8428-E66151E1EA66:01}

{7EF11AB6-47BC-453B-A7EA-3B7BE2F4BA52:01}


おかえりなさい♪



ご縁に感謝❤️