皆さん、いつもありがとうございます^ ^





感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです^ ^










*こちらのメッセージは、数年前に

もらったメッセージです✨

必要な人がいるかと思いましたので

再投稿させていただきます^ ^











↓↓↓↓↓↓↓↓






私、実は、チャネリング鑑定もしてます(´艸`*)

チャネラーなんです(´艸`*)






知ってるよ~~‼︎

と言ってくれた人、ありがとうございます(≧∇≦)










久しぶりに、チャネリングメッセージを

お届けしようと思ったので

載せちゃいます(´艸`*)✨








これは以前、『女神アルテミス』と、

繋がった時にもらったメッセージです✨










✨必要な人に届きますように✨







***************






皆さんへ伝言ですハート 



・・・・・・・・・・・・・・・・・



誰かに愛されたかったり

誰かに認められたかったり

誰かに話しを聞いて欲しかったり

誰かに自分の事をちゃんと見て欲しかったり

誰かに必要とされたいと思ってる人がいたら





まずは

自分を一番に愛してください 

自分を認めてあげてください

自分の心の声を聞いてください 

自分の本心を見てあげてください 

自分の心が求めてる事だと気付いてあげてください





自分を愛する事が出来たら自信に繋がりますぴかぴか(新しい)




全ては繋がっているんですぴかぴか(新しい) 




外にばかり求めないでくださいぴかぴか(新しい) 




ずっと、ずっと 

あなたの心は、あなたの事を呼んでいますぴかぴか(新しい) 








・・・・・・・・・・・・・・・・






今日は、アルテミスにすっごくアピールされて、繋がったら色々メッセージいただきましたハート




沢山言われて全部覚えていませんあせあせ(飛び散る汗) 

怒られるかな?(笑)









そして、何だかスゴイ事言われたように感じますハート 



私の役割ハート 



ワクワクしてきたぞハート 







満月だったから、ずっとアルテミスに

アピールされていたのかと思ってましたウッシッシ 








もし、必要な方がいたら届きますようにぴかぴか(新しい) 








***************











おかえりなさい♪








ご縁に感謝❤️










{78D52E3F-E614-487E-8BF1-25B41895E19E:01}