皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪



◆こちらは無料の
プロテクションアチューンメントです◆



大天使ミカエル 
サイキックプロテクション
フレイム 


無料アチューメントを受けた時に  
頂いた資料をそのまま  
コピーしていますぴかぴか(新しい) 


こちらのプロテクションは  
毎日、数回かけることをお勧めしますぴかぴか(新しい) 



受け取られた方は、
こちらのコメント欄に受け取った旨を
記入してくださいm(__)m 



必要な方に届きますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・  


こちらは
自己責任の上でお受け取り下さいぴかぴか(新しい) 


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・  



🍀サイキック・プロテクション・フレイム
について 


大天使ミカエルは、
サイキック・アタックからの保護のために、
このエネルギーを提供してくれました。
特に我々が絶えず外的なエネルギーで攻撃される現代には、この保護は、非常に重要です。  
人々が理解しているよりも、サイキック・アタックは、普通にみられます。
それらは、日常的に起こります。  
我々は、サイキック・アタックに対して、自然な防衛力を持って生まれます。
もしそうならば、日常的なサイキック・アタックに対して、常に保護されなければなりません。  
しかし、時々、エネルギーシステムへの広範囲なサイキック・アタック、トラウマ、病気または他のネガティヴな衝撃のために、スピリチュアルな免疫系は危険にさらされます。
この時、人はサイキック・アタックに対して、非常に弱くなります。  
特にそれが悪質であったり、持続的であったり、大きなグループによって犯されるならば、強いスピリチュアルな免疫系を持つ人でさえ、サイキック・アタックに悩まされます。  
ヒーラーやライトワーカーは、特にサイキック・アタックに弱いです。
なぜなら、暗いエネルギーによってしばしば目標とされやすいからです。  
さらに、ヒーリングを必要とするクライアントは、過度のネガティヴなエネルギーで満たされることがあります。  
そのため、ヒーリングに携わる誰もが、定期的に身を守ることは、非常に重要です。  
炎が起動するたびに、サイキック・プロテクション・フレイムは、人をサイキック・アタックから保護するだけではなく、人のスピリチュアルな免疫系も修復するように設計されています。  
このように、サイキック・プロテクション・フレイムは、現在のサイキック・アタックの即座の軽減、スピリチュアルな免疫系を強くするための、長期の保護を提供します。  




🍀サイキック・アタックについて🍀

サイキック・アタックとは、誰かがサイキックなエネルギーを使って、スピリチュアルなレベル上で、誰かを傷つけようとすることです。
これには、3種類の基本的なものがあります。  
サイキック・アサルトは、誰かがネガティヴな意図で積極的に、そして、目的を持って他人のエネルギーフィールドを攻撃します。
例えば、憎んでいる人に対し、積極的に失敗を心に描き、望み、ネガティヴな呪文をなげかけるなどです。  
サイキック・ヴァンピリズムは、誰かが他人のエネルギーフィールドを吸い取ります。
サイキック・ヴァンピリズムは、意識的に、ネガティヴな意図で積極的になされたり、ネガティヴな意図なしで、無意識になされることがあります。
無意識下で行われるサイキック・ヴァンピリズムは、非常に一般的です。
これは、精神的に消耗した人が、溺れた人がうきわをつかむようにして、他人のエネルギーシステムにしがみつくことによって起こります。  
サイキック・コンティミネイションは、傷つきやすいエネルギーシステムが、ネガティヴなエネルギーにさらされると、起こることです。  
多くのネガティヴなエネルギーを周囲に運んでいる人がいるならば、他のネガティヴな意図のない人のエネルギーシステムさえ、汚染することがあります。  
あなたが絶えず、周囲の人にイライラするか、彼らに怒りを覚え、防御的になっていることに気づくならば、彼らには恐らく、あなたのエネルギーシステムを侵しているかもしれないネガティヴなエネルギーがあるでしょう。  
エネルギーを吸い取ったり、ネガティヴな人々の周りにいる間、精力的に身を守ることは良い考えです。
しかし、あなたはできる限り、これらの人々との関わりを制限しなくてはいけません。あなたがあなたの家族を選ぶことができない間、あなたはあなたの友人、あなたの仕事、あなたのボーイフレンド、その他……
あなたの魂を破壊することに活発に取り組んでいる人々ではなく、あなたの魂を高める人々を選ぶことが出来ます。  

サイキック・アタックは、
非常に破壊的で、野放しのままにされることがあり、以下の結果をもたらすことがあります。  

・落ち込み  
・不安  
・病気  
・不運  
・事故  
・失職  
・金銭問題  


サイキック・アタックは、受取人のエネルギーシステムを開けることができ、精力的な汚染をもたらします。
深い汚染によって、長期の慢性病(例えば、慢性疲労症候群、線維筋痛症、多発性硬化症など)が起きることがありえます(全ての病気が、外からのサイキック・アタックに起因するというわけではありません。
ガンは、しばしば、自分で自分自身を攻撃している結果です)。  



🍀使用方法 🍀

一旦アチューンメントすれば、あなたはあなた自身の回りに虹のヒーリングエネルギーのシールドをつけるために、サイキック・プロテクション・フレイムを実行することが出来ます。
次のように祈ってください。  


「聖ミカエル、サイキック・プロテクション・フレイムで、私を囲んでください」  
(原文:St. Michael, please surround me with the Psychic Protection Flame.)  


この祈りは、少し変えることが出来ますが、『聖ミカエル』と、『サイキック・プロテクション・フレイム』を含まなければなりません。  
愛するもの、所有物、プロジェクトまたは状況を保護する場合は、次のように祈ってください。  


「聖ミカエル、サイキック・プロテクション・フレイムで、私の愛するもの(家、仕事、プロジェクト、その他)を囲んでください」  
(原文:St. Michael, please surround my loved one (my home, my job, my project, etc.) with the Psychic Protection Flame.)  



サイキック・プロテクション・フレイムはあなたを保護するだけではありません。
そして、あなたがたとえ何でそれを囲んでも、あなた自身から出るどんなサイキック・アタックも妨害します(あなたにはネガティヴな意思がまだあるかもしれません。しかし、それは炎を終了しません)。
  
あなたは、毎日、目覚めた時と、寝る前に一度、サイキック・プロテクション・フレイムを実行するべきです。  

ネガティヴな人々と状況を始めるときはいつでも、あなたは、サイキック・プロテクション・フレイムを実行するべきです(気をつけてください。時々、「最も素晴らしく」見える人々は、見かけどおりではありません)。
あなたの直感を信頼してください。  
あなたがたとえ、炎を非常に好きなように使っても、決して困ることはありません。  

あなたのスピリチュアルな免疫系がより強くなったのなら、一貫した基礎の上でサイキック・プロテクション・フレイムを実行することは、それほど重要ではありません。
しかし、常にそれを使う習慣がつくことは、良い考えです。  
十分な悪いエネルギーがすぐに放たれるならば、強いスピリチュアルな免疫系を持つ人々でさえ、深刻に攻撃されることがあります。  
これがあなたに起こっているならば、一旦危機が去るまで、至るところで、すぐにサイキック・プロテクション・フレイムを実行して、保護の厳しいスケジュールに戻ってください。  



🍀アチューンメント 🍀

あなたは、大天使ミカエルに祈ることによって、いつでもあなた自身、または他の人にアチューンメント(もしくは再アチューンメント)を行うことができます。  

(訳注:アチューンメントは、30~45分程度で終了します)  


「聖ミカエル、私をサイキック・プロテクション・フレイムに同調させてください」  
(原文:St. Michael, please attune me to the Psychic Protection Flame.)  


あなたがさらなるエネルギーをアチューンメントに加えたいならば、アチューンメントされている人の回りに虹の炎を心に描いて、送ってください。
あなたは、すでに精通している、他のどのアチューンメントの方法を使用することもできます、しかし、「聖ミカエル」は、祈りのプロセスにおいて含まれていなければなりません。  
このアチューンメントには、タイムリミットはありません。
再アチューンメントにも制限回数はありません。  
このエネルギーは、誰とでも、自由に共有することができます。
そして、あなたがレイキ実施の一部として、アチューンメントを提供するならば、個人的にアチューンメントを提供するために、料金を請求することを許可します。  




🍀訳者あとがき🍀

僕は、さまざまなエネルギーワークに触れていく中で、「いつかは、自分も海外で提供されているアチューンメントを翻訳し、多くの方にお伝えしたい」という思いが、段々と大きくなるのを感じていました。
そして、この『サイキック・プロテクション・フレイム』に出会ったとき、「もしかしたら出来るかも……」という思いがわきあがり、気がついたら、翻訳に着手していました。  
僕は、英語力に自信があるわけではないですし、未熟な点は、たくさんあると思います。それでも、この素敵なエネルギーが、少しでも多くの方に伝わるお手伝いが出来れば、嬉しく思います。  
このアチューンメントは、創始者のステファニーさんが、フリーで公開されているものです。  
しかし、本文にあるように、ステファニーさんは、料金を請求することを、許可されています。  
けれども僕は、元が無料なのに、お伝えする方に、料金をいただくことは出来ないと思い、このアチューンメントを無料でお伝えすることに決めました。  
ただ、皆さんが、どうされるかは、自由です。  
どうか、お導きに、従われてください。  
この『サイキック・プロテクション・フレイム』を提供してくださった大天使ミカエル、ならびにステファニーさん、いつもお世話になりっぱなしですが、このアチューンメントと出会わせてくださり、また、翻訳にあたり、ご協力してくださったChristieAuraさん、貴重なアドバイスをくださった望獲 つきよ先生、このテキストをご覧くださっている皆さん……
そして、『全て』に、心より感謝を申し上げます。  
本当に、ありがとうございます。  
皆さんに、明るい光と、素晴らしい導きが訪れますように。  


***************



こちらは、セルフアチューンメントと
させていただきます✨

自己責任の上、お受取りください^ ^


1日に何度もかけ直す事をお勧めしています!

そして

人混みの中などに出かける時は
その都度かけ直す事をお勧めしています✨



不明な事がありましたら
お気軽にコメントお書きください😊






おかえりなさい♪



ご縁に感謝❤️