皆さん、いつもありがとうございます^ ^




感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪








今朝は早くからお坊さんが来て

義祖父の法要をしてくれました^ ^




お坊さんの御説教は色々ありますが

私は今日来てくれたお坊さんから

毎年聞くのが楽しみです✨



今回は「心の平穏」についてでした✨





さてさて、昨日こちらに書かせていただきました


「ホクレン食と農のふれあいファーム
くるるの杜」に行ってきました!



ですが、ちょっとだけ番外編も(´艸`*)✨

ホクレン食と農のふれあいファーム
くるるの杜に行ってきました2016/8/18

調理体験編はこちらから↓












【農村レストラン】と【直売所】の他にも

とってもステキな所があります✨

{E4AA1166-9411-4EB5-A21E-14CDE7826DE7}

この日も龍雲がいっぱい✨







農村レストランを出ると

こんなにステキなお花畑があります✨


うちのスーパー天使の娘達も

思わず写真を撮ってしまうほど✨
{618B47DF-6196-40E4-BC8F-44813919C0C7}



広い原っぱもあり、クローバーがいっぱい✨

お花大好きな娘達は、目がキラキラしてました✨
{1651349C-D055-4AAC-9A86-8F8F350AFFE3}





女の子はやっぱり好きなんでしょうか?

みんなで四つ葉のクローバー探してます❤️
{7911259B-9639-4FDD-BAAA-F4F67725FE05}




サイロの周りはこんな感じです(≧∇≦)✨


子ども達、走り回ってました(笑)



小さい子どもも一生懸命です(´艸`*)✨



ちゃんと周りに人がいないか確認してますよ♪
{D367801E-4C34-4AB3-AEB3-558CAAF77DCD}



そして、また四つ葉のクローバー探し✨

ハート型のクローバーがあったと

教えてくれました(´艸`*)✨

可愛い❤️
{83102A5B-8777-48E5-B010-A456CC856BDD}




{C6F42E7B-9B03-437F-BDD5-5F13A2DCACEB}






【くるるの杜】は、札幌市のお隣

北広島の大曲にあります!




近くに【三井アウトレットパーク】あります!

↓目印になるかな???
{C9F32190-208F-42DC-8AA7-E1DEF45ABB9B}










【くるるの杜】では色々な体験が出来ます!


8月はこちら↓↓↓

是非、ご家族で体験してみてください(≧∇≦)✨

{FB254F93-E559-4663-A623-B7863208DA5C}

{A5100A5C-61B0-4F37-B9DC-5172510A1213}




9月はこちら↓↓↓
{C4F734E8-0833-48B7-9AED-D5F8DA27EF2A}

{B74A3864-44D5-4039-9ED9-22E81FC8FE8B}


見えにくいので作物の所を

アップにしてみました!
{BD347E8C-D69E-4989-B07B-1B708114674E}


長女の小学校は、来週からなので

夏休み最後の思い出になりましたよ(≧∇≦)✨

皆さんも是非楽しんでください✨























おかえりなさい♪






ご縁に感謝❤️