<ネタバレ記事>4月1日 | 飯沼ゆうきのブログ

<ネタバレ記事>4月1日

ですね!


日にちも丁度よくいつわりびとっぽいこの日!お知らせです!

なんと!


いつわりびとの単行本20巻にアニメDVD付きの初回限定版が発売されます!


わー!

連載200回記念と合わせての仕様になってますー!


飯沼ゆうきのブログ

内容:

「いつわりびと◆空◆」第20巻書き下ろし限定パッケージ


オリジナルアニメーションDVD

【収録内容】

オリジナルアニメーション:収録時間12分

映像特典 その1:オリジナルアニメ設定集

映像特典 その2:1巻から20巻までの嘘予告


【封入特典】購入者特典イベントの応募ハガキ


アニメ製作:Studio GYAKUSAW



2013年の6月18日に数量限定発売です!

よろしくおねがいします!




こちらアニメのキャラ設定。

違う絵だとなんだか面白いですね~


◆空◆
飯沼ゆうきのブログ


◆薬馬◆


飯沼ゆうきのブログ

◆閨◆
飯沼ゆうきのブログ























はい。ですー(笑



パッケージとかもっと凝りたかったですが時間がなかったので残念です(笑

アニメ設定は見よう見まねで似たようなキャラを参考にしたのですが


コレはともかく・・・
飯沼ゆうきのブログ

コレ
飯沼ゆうきのブログ
を描いている間は笑いが止まりませんでした(笑


色々荒いにもほどがある!!(笑


そんなエイプリルフールでしたー



さぁネームだ!!