はにょーん(≧▽≦)ドキドキドキドキ



あかぎ団が3年連続で日野自動車新田工場の工場祭に出演すると聞きつけて、はにょーん♥非公式ストーカーとして図々しくも乱入いたしましたビックリマーク



つくっているものもデカイけど、工場見学がバスツアーって一体あせるあせる



考えてみれば、私は20年間この部品の製造に関わっていたのでしたビックリマーク(遠い目)





クルマを運転したことがない新興国の人々に自動車部品の安全性について理解させることに時間を一番費やしたのでしたビックリマーク(遠い目)



さりげなく自動車が出来るまでと品質保証のプロセスを体験させるところにグローバルで70カ国に輸出されている技術力を感じますビックリマーク







ギアのかみ合いを体験させるのですね目



こちらは粘土遊びをしているわけぢゃありませんビックリマーク



鋳造のプロセスを体験させているのですね目



日野自動車は、トヨタの子会社として大型車両専門に製造していますビックリマーク



しかし、かつては貴婦人と呼ばれた名車コンテッサなどの乗用車も生産していたのでした音譜音譜



巨大な企業ですから労組も巨大です。
農協との連携プレーで野菜の特売に大行列が出来ていますビックリマーク










とん汁の無料配布ビックリマーク



イベントの総合司会は、まったんとはにょーん♥が務めますラブラブラブラブ







あかぎ団登場ラブラブラブラブ



トントントントン日野の2トン音譜音譜









Bashful Pony 登場音譜音譜













物販ラブラブラブラブ



加藤さんとはにょーん♥からサインをいただきましたラブラブラブラブ



ステージにはニンニンジャーが登場ビックリマーク





抽選会音譜音譜





安全の門を抜けて次の現場へ移動したのでした音譜音譜



反省会用教材あせる