i神。このところのお知らせ(^^)


岐阜のゴッドハンドが赤坂ベースに来る4月8.10.11日(^^)☆


夜の部復活☆ i神。in岐阜♪ Cdr多目的る〜む♪ 5月21日☆きてきてね〜(^^)♪


お馬さんとふれあう会in岐阜5月22日やります(^^)


i神。in広島5月26日きてきてね〜(^^)


i神。in福岡5月28日きてきてね〜(^^)


オファーがあればどこへでも(^^)☆

お祓い♪&イベント♪&出張♪誘ってね(^^)


言葉に意味が無いと思っています。
言葉で何かをする訳ではありません。
私はお説教をする大先生ではありません(^^)♪
 
誰でも見て感じられる、、、
黒くなってしまっている人やモノを白く光る様にする☆
それぞれにある誰でも見える光の量を満タンにするパワーチャージ☆
をしています(^^)
 
雑談は、、、
「ふーん♪そんな事もあるのかもね♪」
ブログは単なる「絵日記♪」です♪
↑この程度でお願いしますね(^^) 
 
「i神。」←神と書いてありますが、、、
単なるハンドルネームです♪
お間違いの無い様にです(^^)
↑ヒーラーっぽいイメージ出てるでしょうか(^^)?
 
↑詳しくはクリックね♪
 
遠隔ヒーリング始めました♪
1分位で浄化&フルチャージ(^^)☆
↑詳しくはクリックしてね(^^)

お約束&ご来店のお約束♪
↓読んでね(^^)
お約束♪
 
パワーあげっこ♪を沢山の人に♪
↑詳しくはクリックね♪
 

#i神。←まとめっぽい(^^)♪

↑詳しくはクリックね(^^)

 

↓パワーあげっこ♪って?クリックね♪
 
パワーストーンについてクリック♪
↑何でもかんでもパワーチャージね(^^)
 
スピリチュアル度チェック☆クリック♪
 
良くある有名人との自慢の写真☆
↑クリックね(^^)♪
 
料金(お志)はお一人様♪5000円以上でお願いします♪
どんな袋でも構いませんので、袋に入れていただけると嬉しいです♪
袋はオフィスにありますので、
遠慮無く言って下さいね♪(エコ)
もちろん袋無しでも問題無しです♪ 
遠隔ヒーリングも同じくお一人様です(^^)
 
5000円以上ですので、、、
10万円でも、
500万円でも、
ブロック(1千万円)でも、、、
はたまたジュラルミンケースでも(1億円)でも、、、
上限はありません(^^)♪
 
お気持ちを袋にいれて下さいね(^^)♪
 
ご予約の受付時間は♪
10時から20時♪

電話に出れない場合もありますので、
出るまで何度でもしつこく!電話くださいね(^^)♪
「電話に出ないからご縁がなかったんだ。」
↑な〜んて妄想爆発?な事は言わないでね(^^)♪
 
メールは24時間受け付けしてます♪
 
ご予約のお電話&アドレスは♪
080さーさーようこそ♪バクさんゴー♪
08033408935←通話専用☆(メール出来ません♪
当日ご予約は1時間以上前に電話して下さいね(^^)
 
kaiunnobaku@@gmail.com
↑@を1コ減らしてね♪
 
営業時間は♪
10時から♪
20時で解散♪です。
6人満員です♪
一時間単位で予約を受け付けます♪
 
赤坂ベースの住所は、、、
↓赤坂ベースまでの地図です♪
↑クリックね♪
 

赤坂駅から赤坂ベース♪by千代田線♪

↑詳しくはクリックね(^^)♪

 

乃木坂駅から赤坂ベース♪by千代田線♪

↑詳しくはクリックね(^^)♪

 

↑クリックで道順♪
 
↓ミッドタウンから見えるこの建物です(^^)
{B6E63CD4-8F63-437A-8856-4844FEEC30F9}
 
普通、こう言うモノは対面で2人きり!
ですが、
お友達を誘って、お気軽に♪
もっと身近に、もっと便利に♪
「パワーのコンビニ☆」
空いてて良かった(^^)♪
と、
お使い下さいね(^^)
 
私は霊能者とかスピリチュアルな人たちのイメージとは違い、
 
ただのおっさん♪
 
です、
ただ単に良く光ってるだけですので、
悪しからず(^^)♪
 
お友達申告大歓迎(^^)♪
↓クリックね♪
私でよければぜひぜひ(^^)
 
元気出ない。
運が悪すぎる。
取り憑かれてる?
色々気になる。
鬱病。
などなど、、、
 
霊能者さん。
ヒーラーさん。
スピリチュアリストさん。
占い師さん。
お坊さん。
神主さん。
医療系さん。
セラピストさん。
介護系さん。
美容系さん。
などなどの人助け系の人♪
芸能人さん。
アスリートさん。
 
ヒーリング&気功お祓いなどなど、
波動を軽くする、、、
誰でも見える体のまわりにある光を白く光らせる事が、、、
なかなか難しい、、、
さらに、、、
 
この光を白く大きくする、
その人の容量目一杯にします☆
 
つまり、、、
命を目一杯にするって感じです♪
 
その人の能力が目一杯になる訳です♪
ですので、
人助け系の能力者の方たちのご来店が多いのです♪
フルパワーをぜひぜひ(^^)♪
 
 
沢山の人に支えられて、
オープンする事ができました♪
たこやきやさん岐南店のお客様♪
全国の皆さん♪
ありがとうございます(^^)
 
岐阜県岐阜市の岐南町の、
たこやきやさん岐南店♪
で!
ヒーリング&気功&お祓いの、
ミックスジュース☆を、
やりまくっていたのは、
私です(^^)
 
↓開運のバク♪赤坂ベースです♪
photo:01
握手でパワー満タン?
何が起きるかわかりませんよね?
 
前説も後説もありません♪
どんな感じ?と感想を聴く位です♪
 
なんだこれ?
と、世界観が変わります。
 
明るくなります♪
自分が光るので明るく見えます。
 
何年も笑えなかった人も笑えます。
 
憑いていたモノが消え憑かなくなる。
 
まわりから黒っぽく見える人が減り、
白く光っている人が増えます。
 
空気が読めない人が空気を読める様になります。
 
学校&会社に行けなかった人が行ける様になります。
 
若く見える様になりますし、
若くなった気持ちになります。
 
人を許せる様になります。
 
未来が変わります。
 
良く寝れる様になります。
 
パワーあげっこ♪でパワー満タン♪になると、人にパワーあげれます。
 
鬱病は終了します。
 
学習して覚えた事が全てでは無い事がわかります。 
 
パワーストーン復活&フルパワーになります。
 
パワーが減りにくくなります。
 
光るので目立ちます。
 
芸能人は光が命☆ですよね♪
 
やる気が出ます。
 
勉強嫌いなど嫌いだった事が好きになったりします。
 
いわゆる幽霊などが見えなく&感じ無く&まわりからいなくなります。
 
まわりから、変わったと言われます。
 
色々書きましたが、
ほんの一部です。
 
もちろん全く自覚出来ない人もいます。
自覚してもそれほど意味があるとは思えません♪
が、明らかに今までとは変わっています。
何かしら変わった自分がわかると思います♪
 
雑談は何でもどうぞです♪
スピな話でも何でも楽しいですよね♪
何でもどうぞです(^^)
 
 たま~に、
今まで自分が何をしてきたか見られたら怖い、
などなどとバカバカしい事を思って、
私を怖がる人がいますが、、、
 
そんな悪趣味はありません♪
 
終わった事なんてどうでも良いです♪
 
猫でも犬でも動物なら誰だって、
痛い思いをしたらやらない。
 
それだけの事です(^^)
 
 
自己紹介です♪
開運のバク♪自己紹介♪
 
お志はこちらへ♪
 
赤坂バクルーム♪
お待ちしております(^^)♪


powered by i神。