photo:01
自己紹介です♪

笠原浩史
岐阜県岐阜市♪
1964年4月23日生まれ♪
血液型はA型♪

小さい頃から、
普通の人?とは考え方が少し違い、
野山&長良川で遊んでばかりいました♪

不思議な能力もありましたが、
普通であり、
気にもしてませんでした♪


高校時代は、
モテモテ過ぎて、
紙袋3個分のチョコをもらうほどでした♪
が!!!
今は、普通のおじさんです♪
自慢話です(^^)


手芸問屋に就職♪
何故か子供の頃から人が集まって来る体質でしたが、
やはり、沢山の人に囲まれてました♪


人付き合いが、
急に嫌になり、
トラックドライバーに転職♪
全国を走り回っていました♪
一期一会が沢山ありました♪


病気をして引退♪
お土産卸しの会社に就職♪

で!

パワーをもらってきた♪
と言う人にパワーをわけてもらい、

なんじゃこれ?
と驚き、

何度かもらってると、、、

もらわなくても空から降ってきている事に気がつき、

しかも、
普通の人は満タン?になると、それ以上入らないのですが、(謎
私は、
増え続ける事に気がついた♪

石のパワーは物心ついた頃からわかっていたのですが、
物凄く沢山の石のパワーの違いに驚き、

たまら~ん♪♪♪石が沢山あるって気がついた♪

バケツ三杯位の石たちが集まって来ました♪
ほぼ全て、
いただきモノです♪
ありがとうございます(^^)


パワーがどんどん増え続けてるな~、
と、
思ってたある日、

体の周りに白いモヤモヤがあるよ!

って人に言われ、
その後、何人かに言われ、
自分でも、モヤモヤ?が見え、

面白い!
って事で、
モヤモヤが見えるか?って人に聞きまくり、
ほとんどの人が見えるって判明☆


面白いので、
ブログを立ち上げました(^^)


ほーんと沢山の霊能者の皆さんに、
私が何なのか?
説明をしてもらいました♪
ありがとうございます(^^)

光の正体は、

後光♪

でした。
虹色&金縁の良くある神様みたいなモノですね♪

普通の人には、
モヤモヤ白い(透明)に見えます。


で、
お土産問屋時代も、
パワーあげっこ♪を物凄く沢山しました♪♪♪

十年位前の、この時期に、
すでに東京に事務所?をかまえるのは、
わかっていて、
でも、
それが何なのか?
わかっていませんでした♪

東京行きのキーマン?と出会う事もわかっていましたが、
出会っていた事に気がついたのは、
つい最近です♪


で、
何故か、
たこ焼き屋さんをする事がわかっていて、
そのまま、たこ焼き屋さんになりました♪

ほーんとに沢山の人に出会いました♪♪♪
霊能者てんこ盛り♪♪♪
人助け系の人てんこ盛り♪♪♪
わかる人てんこ盛り♪♪♪

で、
さらにさらに沢山の人に、
パワーあげっこ♪をしました♪♪♪
たこやきやさんに、いっぱいご来店♪

いっぱいありがとうございます(^^)

そうそう!
地元では、
ブログを書いていることを知らない人がほとんどで、
私のブログを発見してコレを読んでくれた人もいるかと思います♪

お世話になりました♪&ありがとうございます(^^)


以前からもそうでしたが、
半年位前から、

私が東京に行く事がハッキリしてきて、、、
霊能者の皆さん♪
色々な占い師の皆さん♪

半年後には、
たこやきやさんを閉めて、
東京に行く♪

と、
20人以上の人に言われ、
3ヶ月位前には、
さらに多くの人に言われ、

でも、
金銭的にも完全に無理で、
場所も何も決まってなく、

その前に!
何の根拠もなく、、、

何故か行く事だけは、
皆さんもわかっていました。

霊能者&占い師って凄いですよね(^^)

で、
コロっと話が転がりはじめたら、
コロコロと、、、

あっと言う間に、、、

皆さんの、わかった通りに、

開運のバク♪
オープンしました♪♪♪

ほんと!
皆さんのおかげです♪
ありがとうございます(^^)

私も皆さんも思っている、

パワーあげっこ♪
を、
沢山の人に♪♪♪

ですね(^^)


i神。&開運のバク♪名前の由来♪
↑i神。は、あいかみ。と読みます♪

最後まで読んでもらえて嬉しいです♪



i神。