福島 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-110815_154927.jpg

今日は福島県でミニライブでしたっ音符

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました(●>∪<●)キラキラ

ちょっとでも福島のみんなが元気になってくれてたら嬉しいです音符音符音符


前に福島でやったミュージカルも見たよってお友達もいてくれて嬉しかったですにひひ音符音符音符


また福島に行くからね~グッド!グッド!


お盆は神戸、茨城、福島といろんなとこで歌わせてもらいましたにひひ
なんと、全部来てくださった方もいます!!
池田彩プチツアーやな!笑


沢山の方に出会えて最高なお盆でした~ヾ(*´∀`*)ノ


本当にみんなありがとうヾ(*´∀`*)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ


音符あや音符