丸顔にメイクした。笑 | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

丸顔にメイクした。笑


今日のmake

photo:01




アイメイクわかりやすいの!
photo:02




なんか最近は
チーク丸くいれるのに
はまってるヽ(*´∀`)ノ


丸顔だから
いつもは斜めにいれるけど
最近、丸顔を
受け入れてきたの[みんな:01]


私、顔、丸くてもいーやって笑


要は気の持ちようだね!

顔、丸いのが
チャームポイントな気がしてきた!

顔、丸いから私なんでしょ!笑

そう思えたら
チーク丸いのもかわいいかなーと
思って最近丸くいれてる!

甘い顔になるしね[みんな:02]
photo:03



VIVA丸顔[みんな:03]





iPhoneからの投稿