皆さんこんにちは。
18日水曜日の敗退により、マレーシアでの日程が終了した池田です。

最終戦は前節の退場により出場出来ませんでした。なので、片道2時間半の道のりを運転して観に行きました。

ちなみに、どうやって退場したかと言うと、チームメイトに頭突きした相手選手を押したら退場でした。

軽くだったので注意かと思ったらレッドでした。


僕、今まで、結構ハードなアフターくらってもレッドは見なかったけどなぁ。
でも、退場してしまったので反省です。


という事で試合を観戦しましたが、0対2の敗戦でした。
上から90分観たのは初めてで、1試合見たら疲れました。

次の日は解散式かなと思ったら、その日に解散してました。帰りの車で、解散したとワタナベから聞きました。

なので、電話でチャンくんやクリスくんに1年間のお礼をしました。この2人はマレーインド人の2人です。

よく前泊で一緒にご飯を食べたり、いろいな話をしました。

あっという間の8ヶ月でしたが、ラマダンやナイターゲーム。色々な経験をさせてもらえました。

という事で、月末から日本に帰国です。

ありがとうマレーシア。

ここが私のアナザースカイ、マレーシアです。

って言う準備は出来てます。



シンガポールの両親に会いに行ってから帰国します。

P.S.明日シンガポールはF1。絶対に雨が降らないらしいです。国が降らせないらしいです。明日の気候楽しみ。


P.S.2
もう会わない選手もいるなぁと思ってたら、直後にチームメイトにショッピングモールで会いました。
左から
その髪型は正気か大賞2019 アヌア君。
真ん中 
どうやったら自宅のシャワーで火傷ができるんだ!胸筋火傷マン、アリくん。

チーム1殺し屋タックル王、ザリン君。そのマスクの意味を教えておくれ。


P.S.3
そしてクリス君。