テレビ取材☆ | 京都 新京極 ikedaya花工房 

京都 新京極 ikedaya花工房 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントや花雑貨を販売、気軽にアレンジを楽しんでいただけるレッスンもしています♪

店内にはいつも水琴の音色が響いていますので、ぜひ癒しのひとときを過ごしにお越しくださいませ。 

今日はikedaya花工房にテレビの取材が来られました!

まだ新しい番組のようで私も拝見したことがないのですが、『横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都 美の音色』という番組の取材でした。

京都出身のAKB48のメンバー横山由依ちゃんが、京都の音にまつわるスポットをいろいろ巡っておられるようで、次回は『水琴窟』の音色が聞けるスポットをご紹介されるそうです*

当店には残念ながら横山由依ちゃんは来られませんでしたが、街中で水琴窟の音色が聞ける場所ということでチラッとだけでも映るかな!?

細い階段から大きなカメラを持ち撮影されるカメラマンさん。



店内に入り、当店の鉛筆型の水琴(水琴窟)を撮られています☆



店内に響く水琴の音色も収録されていました。

ikedaya花工房はほんとに1カットだけの紹介かもしれませんが、よろしければぜひご覧になってくださいね!

放送日は…
◎関西テレビ(8ch) 10月17日(水)am 2:33~
◎BSフジ 11月17日(土)pm13:00~

他にも様々な京都の素敵なスポットを巡られるようなので、私も放送日にはぜひ見たいと思います(*^^*)

ただ放送時間が時間だけに…。
録画して見ようかな(笑)