この前ふと気付くと、頭の中でしょっちゅう


「私の好きな食べ物は~」

とか

「私の好きな色は~」


って、考えている自分に気付きました。



自己紹介は苦手です。。
「私はこんな人」って、言い切れない。

自分でも掴みきれていない私のこと、説明できない…。
(でもきっと、自己紹介でそんな正確な情報求められていない…笑)




「じゃ、自己紹介いってみようっ☆~(ゝ。∂)」

と主催者の圧をかけて
自分は免れたのでセーフ



でも最近、初めましての方も
沢山ブログに来て頂いているようなので


自己紹介がてら

聞いて下さいカラオケキラキラ

「私の好きなもの」音符



名前が好きです。
自分の名前も、人の名前も好きです。
私の名前はです。「あい」と読みます。

よく荷物を受け取る時に
「あおいさん」と読まれますが
「はい」と答えます


最近は、羽根を見てます。笑
羽根を見るの、好きなんです。笑
エンジェルも大好きです。笑笑笑
(改まると笑っちゃう~)

ユニコーンもマーメイドもクリスマスも好きです。


福岡県の外れに住んでいます。
歳は30代です。
RHマイナスのO型寄りのA型で、おとめ座で、動物占いは「気取らない黒ひょう」です。


好きな色

服だと青系が好きで
小物はピンクやラベンダーが好きで
家具は白系が好きです。
ミントグリーンは、別格で好きです。
色は単体よりも、組み合わせると もっと好き。


好きな食べ物

馬刺しと、ラムレーズンのアイスと、チーズ全般と、モツと、ウニと、卵と、セロリと、薬味と、トマトと、タイカレーと、レンコンと生ハムと、ミョウガと、杏仁豆腐と、生のカブと、イカ下足と、春菊と、明太子と、長芋と、ナスと、カツ丼と、鳥皮と、柚胡椒♡



照れている人や、驚いている人を見るのが好き。

作られていない、素の表情が見れると嬉しい。

故に、ハプニング大賞やNG場面などの番組が好き。



小さな子どもが好き。
言動を観察するのが好き。
メルヘンな子どもだと◎。



犬が好き。
和顔の犬が好き。

昔「しんえもん」という大きな犬を飼っていたので(全く世話をしない兄が、権力で名付けました。笑)大きい犬が好き。


雨の日が好き。
掃除をしたくなる。


男性ボーカルの歌が好き。
ミスチル、ゆず、SEKAINOOWARI、back number、平井堅、三浦大知。


アイドルは嵐が好き。
特にニノと相葉ちゃん。


季節は秋が好き。
秋の空気と、高い空が好き。


夜が好き。
星の出ている夜が好き。
静かな夜の雰囲気が好き。


貝殻モチーフが好き。
星モチーフも好き。

ミナペルホネンが好き。
鹿児島睦さんが好き。

ラピュタが好き。


素直な人が好き。自然体な人が好き。ピュアな人が好き。芯が落ち着いている人が好き。かわいい人が好き。


ギャップが好き。
おもしろ✖️かわいいが最強。
でも、切ない✖️かわいいも好き。


1人の人とじっくり話をするのが好き。


本が好き。


白が好き。


黒✖️白のボーダーが好き。
ちょこっとフリルが好き。

{74A3C672-CC9C-427C-B01D-2C3C73D8D010:01}
見せてみたけど、見えにくい?



{B0F8E67A-1B35-4153-B594-817845E3D2D0:01}
これこれ~♡
しかも後ろにリボン


あ、後ろリボン好き。




あと

穏やかな自分も、真面目な自分も、ふざける自分も、ハッキリ意見を言える時の自分も好き。


美人じゃない自分の顔も、クリームパンみたいな自分の手も

実は好きらしいことが、
最強分かりました。笑
茶色い目とエクボは前から好きー♡



こんな私です
ちょっとは伝わったかなぁ…?



天使の羽根リーディングについて


〈お申し込み・お問い合わせ〉
PCPC・スマホの方はこちらから
スマホ
携帯の方はこちらから


{EB2670DB-8E0D-4E2B-B61D-5F448765FF6A:01}