一気にさむーーーい雪雪雪雪の結晶

いかがお過ごしですか?


私は相変わらず

天使の羽根を見ています天使

天使この絵文字を見つけてうれしい



少し前の自分のブログを見返していて

時の流れる早さにビッックリrm



あーこう思ってたんだー

これは今もあるなぁ…



でも、わたし


なかなか成長してるやんっキラキラ


って思えました。自画自賛




突然

「天使の羽根を見る」って

一体どういうこと???


って方も

きっとたくさんいらっしゃると思いますので



備忘録がてら


「わたしが羽根を見るようになったお話シリーズ」


まとめておきます。



たくさんあるので

お時間のある時にでも

ご覧ください♡



✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆



ピンクの色が付いた太文字を

クリックしてくださいおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート


【まとめ】


新米エンジェル

はじまりはじまり✩°。⋆


ハートぴかぴかエンジェルセッション

全然進んでない。笑


私は元◯◯?

ダチョウ倶楽部?


私はここにいまーす!

繋がって、くれますか^ ^?


役立たず?

え?


信者と教祖

私を信じないで下さい。


聖なる境界線

視力検査。


怒りん坊な素晴らしい私

ちょくちょく

私をディスってくるエンジェルのこと。笑笑


第2回ハートぴかぴかエンジェルセッション

私の人種やら所在地やら。


ベッカム

エンジェル、忍ばせ計画。


背中の羽根

GO!!!



仕事中に涙

不思議な体験✩°。⋆


仕事中に涙涙

笑っちゃってるし!


小さな願い✩⡱

アイとの対話お願い



以下、追加しました。


愛の境界線

理想の距離間


今日の色は?

小さな子の羽根


発表☆私のキャッチコピー。

変身っ


美香恋さんのバースデーセッション

冷酷な私。笑笑


繊細さんの自己主張

いつも心にユーモアを♡





リンクを貼り終えたタイミングで


{4CDF7ED3-AF96-4031-88AB-9B32C75E4BF8:01}

{3FF45022-3D41-4EF1-93C9-DB496274D87A:01}

我が家に
エンジェルたちがやって来ました天使天使天使


ai

エンジェルチャネラー
✩°。⋆おもち あい✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉

{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}