ここ、数日の体調不良。

しっかり寝たのになかなか復活出来ない。


そ〜なんですアップ

足りないのは「旦那さま」

コレが全く足りてない(笑)



ちなみに我が旦那さまはツンデレです。

{F2C8B004-E387-4F2A-A345-6856F328C27F}

私の愛の投げかけもこんな感じにしか帰って来ません。


が、ね。

そんな旦那さまがツンデレなのは関係ない。

私が旦那さまを欲しているだわ。



私の視界に旦那さまがいて、いつでも話しかけられる場所にいて、いつでも触れる状態にしたい。



これが私の欲している事。




よってその状態を手に入れるべく自宅へ戻ります。←具合悪いのに2時間以上かけてね。




ご自愛、ご神自、自分を大切にする、自分の声を聞く。



みんな一緒だと思います。



私はとにかく旦那さまと一緒にいたいアップアップアップ




でね、よくみんな勘違いするんだけど




好きな人から「◯◯して欲しい」じゃないからね。



あくまでも

「自分」がどうしたいか

だから!



自分を満たすってこういう事だよ。



相手が何かしてくれて嬉しいは二の次。



私がどうしたくって何を感じるかだからアップアップアップ



コレが、自分を満たす。この根本を間違っちゃってるからみんなややこしくしてるのだよ。


{3D0A9358-DDF2-458F-B661-4C88485977E3}

こんなつれない返事だって私は嬉しい。→何せ返事すらよこさない人だったから。



もちろん

「ああ、しんどいって言ってるのに迎え来てくれるって言ってくれない」

とか

「もっと優しい言葉投げて欲しい『大丈夫?』って言って欲しい」

とか

ありますよ。だって最愛の旦那さまだもん。



でもね、そんなオーダーはそもそも投げてないのよ。私は。



迎えに来て欲しかったら


「16時駅なので車で迎えに来て欲しい」


って伝えればいいし


優しい言葉が欲しかったら


「もっと労りの言葉が欲しいです」


って言いますから。



本当にね、残念だけど女性の「察して欲しい」なんて想いは男性には伝わらないから。



とことん伝えてそれをしてくれると私は嬉しいですって何度も伝えてやっと重い腰が動く。


そんなもんだから。



相手の行動にいちいちビクビク一喜一憂するのは本当にムダ。


それよりもちゃんと自分の「今」どうしたいか?に敏感になる事。



自分そっちぬけで幸せになんかならないから!




この数日間、本当に「めっちゃ楽しみにしていたイベントお誘い」が盛りだくさんだった。



今日も本当は、大好きな素敵女子さまとホテルのラウンジでお茶して

夜は毎年恒例のライブを観に行く予定だった。



だけど、私は

「早く元気に戻りたい」

そしてそれには

「旦那さまに一刻も早く会う事」

ってわかっていた。



だからこそ、楽しみで、仕方がなかったお誘いをお断りしてでも

身体が本調子でなくても、自宅へ帰るのだ。



旦那さまにしたら1人気楽な休日に病人の嫁が帰ってくるなんて、面倒くさいと思う。


でもね、旦那さまがどう思うとか関係ないのだ。


私が今それをしたいのだから。



私は旦那さま不足になるとエネルギーが枯渇する。


もうね、これは本当に驚くくらいそうなんだわ。



今月はこれまた東京生活が長い。


だからこそ、旦那さまにLoveLoveする事が私自身の1番の特効薬ハートハートハート



Love最強アップアップアップ



旦那さまを好き好き言ってる私最高なのだラブラブラブ



いけけい(池田景)