NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/    


5日土曜日、1週間前の『CLE感謝祭』の

興奮冷めやらずの中

『みんな来てカラフル祭り〜夏〜』

か、充実感達成感いっぱいで

開催させていただくことができましたクラッカー


{8FEA7A09-721D-4B0B-B19B-50F36E675F43}


参加メンバーから

やって良かった!


来てくれた方々が

楽しかったよルンルンありがとう!


と、沢山聞かせてもらえて幸せです照れ



『心の栄養剤』

星人の役に立てる喜び

星人から感謝される喜び

星人から必要とされる喜び

メンバーと一緒に

たっぷり感じ合うことができました照れ



これをきっかけに

身体を動かしたくなるグッ

チャレンジ精神が沸き起こるチョキ

活力源チャージ筋肉


そんな気持ちになれる

自分達で、ゼロから作り上げるイベント花火

なかなかGOODですウインク



今回で3回目を迎えることができた

『カラフル祭り祭

仲間がいるからできることだな〜と

つくづく感じましたひらめき電球



一人一人がアイデアを持ち寄って

準備を進めて、力を合わせた喜びや達成感ハート

半径1メートルの方が来てくれて 

応援してくれてることハート

今回企画に携わってくれた

summerチームメンバーと

じみじみ味わえました義理チョコ


感動のいっぱいの涙も、素敵でしたキラキラ


ミーコ、カッチ、ユウコちゃん、カヨちゃん

ミポリン、ミキちゃん、キョウコちゃん、オカッチ

ありがとう!!


{8F0F5003-A119-4099-B97B-97F997A6E632}

{C31C5A34-9572-41DB-9B92-BFEA253A71F2}


縁の下で準備を進めてくれた

ユウちゃん、ナリちゃん、フミちゃん

ありがとう!!


診断やフリマで一緒に盛り上げてくれた

CLEメンバー ありがとう!!


{D298F08C-C7F9-4640-B24C-C06DE86C3A0D}


応援に来てくれたカラー仲間 

いつも応援に駆けつけてくれる友人のみなさま

ありがとうございます!!


{FBB74137-56A1-42C1-BB19-936E7C7D29DA}


みんなみんなに感謝ですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



次回に繋げていきたいですおねがい