NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/


12日木曜日は、サオリン星エントリーの
練馬で開催された『ハグネリvol.7』に
ユウちゃん星ユキエちゃん星と一緒に
参加させていただきましたウインク

今回は、ハロウィンの仮装ハロウィン

我々も、キキ、ハリーポッター、
イケイケジャイアンツ、仮面舞踏会
の仮装で、出店させてもらいました爆笑

{AC10D61A-D9AC-4AC7-A006-A9925C36D351}
似合う色ラブNG色びっくり
ベースカラーは、「血色」で判断できますね〜ウインク


みなさん本気の仮装拍手
{900D5D0A-5D14-4B6B-B16D-40D933D29805}

仮装大賞獲得者は
“ブルゾンちえみwith B”さんでしたよクラッカー
{A05480EA-626E-4D8B-9EE8-0F5F4BA8AF5C}


女性軍のパワーは、凄いです乙女のトキメキ

来場者は、1200名以上キラキラ
元気いっぱいのイベントでした花火


我々の《おもてなしカラー診断》ブースでも
沢山の笑顔をいただくことができましたルンルン

{2C92AD89-76E1-446C-9804-4DB56285864B}


ご自分のこと、ご家族のこと、お友達のこと
色々なお話しを聞かせてもらえたり

前回診断をさせてもらった方とも
ご挨拶ができたり


診断をしたり、診断風景を見ながら
『一期一会』の言葉 が頭をよぎりましたひらめき電球

「今」の出会いに感謝することピンクハート
「今」目の前の方に
全力で向かわせてもらうことグリーンハート

「今」仲間と助け合って、楽しめることイエローハート

  

『ハグネリvol.7』イベントで

素敵な「今」をたっぷり感じさせて 

もらうことができましたハート



今回は、出店希望が多く
参加できない方々の方が多かったそうです。
そのような中、エントリーや準備を
してくれたサオリン星ありがとう!!

サオリンの応援に、とびきりの笑顔で
盛り上げてくれたユウちゃん星ユキエちゃん星
ありがとう!!

仲間と力を合わせて、笑顔溢れる
《カラー活動》楽しいですルンルン

これからも『一期一会』楽しんでいこうね義理チョコ