どんなストリーを生きたいですか? | YOKOのブログ GOENGUMI

YOKOのブログ GOENGUMI

『理想の暮らし創りコンシェルジュ』田邉洋子です。
理想の暮らしを叶えるカウンセリング&コーチングを
行っています。

{48006ED1-64EB-4C91-94BD-813D680653F5}

YOKOの婚活ブログ『GOENGUMI』
Loveコーチング💕

今日のしつもん

「どんなストーリーを生きたいですか?」

自分は何を大切にして

自分には何が必要で

どんなストーリーを生きたいのか?

考えたことはありますか?



忙しい毎日を過ごしていると

なかなか自分を振り返る時間って

つくるのが難しいもの



今、婚活中の方々にとっては

どんなラブ💕ストーリーを
描きたい?


彼女が欲しい!
彼氏が欲しい!
結婚したい!
子供が欲しい!
幸せになりたい!


もちろん希望を持つことは大切


でも
それは、何のために?
自分は、『結婚』に
何を求めているのか?

『愛する💕』
『愛される💕』
『幸せな💕毎日』

って
自分にとって
どういうことなのか?

言語化してみたことはありますか?


まずは、
それには
自分はどんなストーリーを生きたいのか?


と向かい合う必要があります。


そうすれば、
自分にとって
どんなお相手選びをすればいいのか?

どんな暮らしをしたいのか?

が道が明確になります。



『どんなストーリーを生きたいですか?』

ぜひ、しつもんしてみてください。





そして、自分で考えるのは、
ちょっと難しいという方は

『わたしの絵本ライフストーリーテラー講座』
がオススメです。


{1DA5F799-8458-4E2F-9218-860EEF3658D5}


{C2D5C9B1-092C-42EE-BFDE-7808A0953F0C}

絵本にシールをペタペタと貼るだけなんですが、
どんなストーリーを生きたいかが
明確になります。


ライフストーリーテラーって?
先日、ラジオ番組出演させていただき
司会進行をなさっていらっしゃる
SARYさんが
番組の中で短い時間ではありますが
絵本を作ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ




そして
今回、SARYさんが、
ライフストーリーテラー講座を
開催できるようになって
皆さんのお役に立ちたい!
ということで



どんなストーリーを生きたいですか?


一緒に答えを見つけませんか?


今日もいい一日に
なりますように( ´ ▽ ` )ノ