☆第一報☆ クリスマスの約束2014◇概要 | とぅも郎のブログ『いつきても野があるかぎり』

とぅも郎のブログ『いつきても野があるかぎり』

吉田拓郎さん、小田和正さん、いきものがかりが三大敬愛アーティスト。その作品、ライブ鑑賞、メディア出演等の事を記事に書いております。さらにコアラモード.、松崎ナオさんを今後注目してます。ブログは、小田さんといきものがかりの事がメインです。宜しくお願いします!

今朝、朝一番でコンビニへ
ε=ε=┏( ・ε・)┛

おはようございます!
テレビ情報雑誌「年末年始号」が、本日発売ということで‥
購入したのですが‥‥


12月25日(木曜日);TBS系列放送「クリスマスの約束2014」の概要。

☆放送時間
午後11:45~深夜01:45
☆出演者
小田和正さんとアーティストたち(とのみ、発表)
☆収録場所
東京・赤坂スタジオ

☆某雑誌より、記事転載致します。
141215_1111~09.jpg
のみ、でした。
(ρ_;)


今年は何か、ガードが固いですね。昨年が、もはや例外的と言えます。
f^_^;
雑誌自体の校了期日も、絡んでいたかも知れないしね‥。
(-.-;)
引き続き、
TBSさんのHPや、小田さんのモバイルなどの公式発表待ちです。
(^。^;)

ただ‥
ただ、誌面公開されたこと。
“小田さん以外に、複数??のアーティストが参画される近年のスタイル”
“「赤坂」に集結していた”

フムフム( ̄∀ ̄;)ニタリ.
やはり、………か!!!???


ひょっとすると(°□°;)
番組オンエアの25日まで、ベールに包まれる線も否定できなくなってきたとも思います。

本当に、クリスマスプレゼントらしく、益々楽しみになってきました!!
(((*^o^*)))
素直に、思おう。。。


♪∽♪∽♪∽♪∽♪∽♪


小田さん。バンドの皆様。
スタッフの皆様。
ご出演された皆様。
まずは、リハーサル・本番収録お疲れさまでした。

今まさに、番組編集;仕上げ;最終チェックは、佳境だと思われます。
小田さん、スタッフの皆様、ラストスパートを頑張ってください。番組成功を、お祈り致しております。