まさにひとめぼれ!やっぱり直感は正しかった話生駒市学習塾いわた塾教え方集客開業コンサル | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!

奈良県生駒市で学習教室をしてます、
教え方、開業、集客
先生(塾・教室)の為の
「愛され続ける教室の秘訣コンサル」

いわた塾の岩田寛子です音譜
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
今月からみんな大好きナッチンさんにwebプロデュースをして貰ってますクラッカー

さかのぼること5ヵ月前の4月。
新学期が始まると共に育休を経て、
私も仕事を再開クラッカー

お陰さまで生徒達も成長していますが、
それに甘えることなく、いわた塾も岩田寛子もステップアップしなければ・・・と毎日思っていました。

目いわた塾のホームページ欲しいな~
目客観的にいわた塾を分析したいな~(いわた塾ってどんな塾で、なんで子供達がこんなに成長してるのか整理したい
)

など色々考えてたところ

出会ってしまったんですドキドキ

引き寄せてしまったんですI

そう!あのお方・・・・・・

みんな大好きドキドキナッチン。さん




もう完全にひとめぼれ

そして、ブログの記事を読み進めるほど
「いわた塾のホームページお願いしたいドキドキ
「いや絶対にお願いするアップ」と決めてました笑

迷うことなく申込み。

そして、私の直感は正しかったです笑




ナッチンさんのブログで紹介していただき、既にナッチンさん効果、凄いです!
凄まじいです笑

ナッチンさん効果~
I読者登録の人数がめっちゃ増えました!
➡読者登録していただき本当にありがとうございますm(__)m感謝♪

Ipvが、過去最高でした♪

I昔からの友達数人から、「ブログ見たよ!」と連絡貰いました♪

Iずっとルンルン気分(笑)

いつも子供達に宿題を出してばっかりいますが、
今は私、ナッチン先生から宿題を出して貰ってます♪めっちゃ新鮮(笑)
楽しく宿題こなしてます♪
これもナッチンさんパワーIの1つ。

めっちゃ愛を持って真剣に向き合って下さり、しかも楽しくミッションが進んじゃうクラッカーもう最高!

いわた塾も岩田寛子もレベルアップアップしていきまっせドキドキ乞うご期待ドキドキ

追伸Iナッチン先生、ようやくネット繋げそうです笑  ついに快適なネット環境が手に入りそうです。お待たせしましたヽ(*´▽)ノ♪   以上、公開報告でした(笑)


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村