(あと8日)webの世界、ひよっこですが大丈夫でしょうか生駒市学習塾いわた塾教え方集客開業コンサ | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!

お子さん(幼小中)の家庭学習でお困りのお母さんの駆け込み寺  

教え方、開業、集客
先生(塾・教室)の為の
「愛され続ける教室の秘訣コンサル」

いわた塾  岩田寛子です音譜





ナッチン。プロデュースのホームページ公開まであと8日になりましたドキドキ

ドキドキドキドキ早く見て頂きたい気持ちで
毎日そわそわしてますアップ

そもそもいわたが、なんでホームページ
を作りたかったかといいますと・・・

今年4月にいわた塾は2年目に入り、
今後の目標を考える目

ひらめき電球もっと世の中のお母さんの役に立ちたい




でもどうしたらいいんや?
よく分からんけど
あせるホームページあった方がいいんかな~
あせる自分では作れないな~
あせるプロにお願いしたい!
あせる検索してみたけどピンひらめき電球とこないな~
あせるう~ん、どないしよう
パーあっ、まずはブログやってみようかな
パー今まで培った経験を生かしてオススメの     勉強方法など書けるな~
ひらめき電球よし、やってみようドキドキ

ひらめき電球ブログオープンドキドキ2015年6月8日
はじめまして、いわた塾です!

目「読者登録」ってなんや!?

  「いいね」っていう機能があるのか~。
     と看板息子が寝た後に携帯でブログ
     アップしたり、色んな方のブログを
     読み漁るドキドキ

    読み漁ってたらめちゃくちゃ印象的な
    画像が目に飛び込んできたよ




目気になる!めっちゃ気になる!

目ブログの記事全て拝見、めっちゃおもしろいし、愛があるドキドキ

もう、直感的に
「ナッチン。にお願いしたい」
「決めたひらめき電球絶対にお願いするビックリマーク
合格出逢い運、最強な件について
まる見え(笑)たこちゃんの手相セラピー

目ホームページ作成の募集が告知されるのを心待ちにしてましたドキドキ

目告知後、すぐに申し込むドキドキ

しかし告知後、ふと思う・・・・

「うち、ネット環境整ってないんやけど
大丈夫かいな!?!?!?!?

そう!パソコンは、あるものの
ネットにつながってない叫び叫び叫び叫び








↑家のまわりが自然にあふれているから
なのか!?どこの会社にもエリア外と断られる。

ナッチン。に聞いてみようドキドキ←前向き(笑)




目(いわた)「実は、ネットつながってないんです」




ドキドキ(ナッチン。)「Wi-Fi購入されてネットにつなぎましょうかドキドキ

しかし、いわた・・・Wi-Fiがどんなものか
よく分かっておらず・・・・(笑)

そしたら女神様ナッチン。Wi-Fiを持って
会いにきてくれましたドキドキ




Wi-Fiがどんなものかやっと分かり・・(笑)
Webの世界、ひよっこのいわた。
ナッチン。のお陰でwebやブログの楽しさを知ることができました~グッド!
ナッチン。との打ち合わせが、毎回
感動と感激の嵐なの~ドキドキ
それは、また書きますねグッド!